〜其之百十六〜 -お祝い- 番外編
前のblogで
自分がBDを迎えたと書きましたが
迎えるにあたって
同僚の間で「○○月○○日がBD」
という話をお互いしていたんです
そのため、BD当日は徹夜だったこともあってか
こういったモノをいただきました
ダイナマイト四国は
テンション上がりましたねー(笑)
クライアントとのミーティングで持っていきたいぐらいです(リスク高)
って…
…中には
ビールやら(嫌いなので同僚にあげる)
タバコやら(嫌いなのでNABBEに渡す)
そして名刺やらやら(既に転職済み)
イジメに近いモノもありますが…
とにかく
こういったモノでも、もらえるだけで地味に嬉しいです(苦笑)
この場を借りて
メッセやコメント、受け狙いでもプレゼントくれた人
ありがとうございました
何かしらのカタチで
お返し出来たらと思いますが
過度の期待は禁物ってことで(笑)
では
自分がBDを迎えたと書きましたが
迎えるにあたって
同僚の間で「○○月○○日がBD」
という話をお互いしていたんです
そのため、BD当日は徹夜だったこともあってか
こういったモノをいただきました
ダイナマイト四国は
テンション上がりましたねー(笑)
クライアントとのミーティングで持っていきたいぐらいです(リスク高)
って…
…中には
ビールやら(嫌いなので同僚にあげる)
タバコやら(嫌いなのでNABBEに渡す)
そして名刺やらやら(既に転職済み)
イジメに近いモノもありますが…
とにかく
こういったモノでも、もらえるだけで地味に嬉しいです(苦笑)
この場を借りて
メッセやコメント、受け狙いでもプレゼントくれた人
ありがとうございました
何かしらのカタチで
お返し出来たらと思いますが
過度の期待は禁物ってことで(笑)
では
〜其之百十五〜 あっと言う間に?
いつもの休日と代わり映えのない日でしたが
本日、また1つ歳を重ねました
ということで
昼飯をかねて、兄貴夫婦達に祝ってもらたんですが…
かーちゃんと同じ誕生日なので
セットで祝われることは必至
やはり、さすがに恥ずかしいです…
でも
”感謝の気持ちは忘れずに”
って感じですかね
シェラトンウマし(そこそこ)
兄嫁からのばーすでーかーど(渾身の力作らしーです)
そんなこんなで
今日もさむーい日ですが
昼食後は、皆で夕方までプラプラし
夕方に家に帰宅した後に
軽くオフ時の仕事をこなし
なんとなく…
海で歳を越してみました
やっぱり
寒い
そんな夜中に、懐かしいのを履いてみた
とにもかくにも
古い自分
今までありがとう
そして
新しい自分
はじめまして
あ、そー言えば
まだケーキ食ってなかった
…でも、コンビニは寂しいな(苦笑)
そんなことより
自分にデジカメでもプレゼントするかな
っとね
では
〜其之百十四〜 老け or 成長
つい最近
なんだかシャツが好きです(Pinkにストライプ)
でも
" 絶 対 に 普 通 な 着 こ な し は し た く は な い "
ので
色々とアレンジしたい感じです
って、久々に50の事務所に顔を出せば
「COBBAさん、服のサイズが小さくなりましたよね?」
という後輩のコメント
そりゃそーだ
若い時は、こんな服装の感じだったし(L、XL size大好き)
でも今じゃ、こんなん(今日はちょっとリーマン風に見える格好です)
むむむ
って気付けば
あとちょいで1コ歳をとる
早いよーな遅いよーな…
って相変わらず実年齢に見られませんが
ま、これが自分の持ち味だと言い聞かせつつ
とりあえず
来週も忙しそうだ
当日も仕事に精を出してやるかな
あー腹減った
さっと風呂入って仮眠しよう
DCDC



