サプライズ…之巻
いやー
とりあえず、20代も残すとこ後何日かって感じで刻々と近づいてます。
ってのはおいといて
先日の木曜、ある方(その人の同僚も参加)との呑みのため外苑前に。
2人とも頭がキレるから緊張しまくりだったんだけど、
相変わらず優しい人で、店の前で待ってくれていました。
「さーさー中に入って」と呼ばれてBARの中に入ると…
「COBBAちゃん、こっちが◯◯の◯◯さん、んでこっちが◯◯の◯◯さん」
「は、はぁ、どうも初めまして…」
(やけにアットホームなBARだな…)
(◯◯さん、あかの他人ともういきなり知り合いになれたなんて…)
(◯◯さんやっぱり凄いなぁ~)
と関心してたら…
…
ん?
でも…あれ?
ちょっと待てよ!!?
そう…
いきなりあかの他人と仲良くなれるはずがありません
今の今まで、自分を含め3人で仕事の話と思っていたら…
呼ばれた席は「異業種交流会」っす(と言われた)
俗に言う「大人合コン」ってヤツかな?(苦笑)
そのBARに入る直前まで、全くそんな気配はしなかったので
思いっきり面を食らっちゃいました…
いつも以上にキョドっちゃったよ(苦笑)
でも比較的落ち着いた感じの服装で来といてよかったな~(苦笑)
だって男性の方はほとんどスーツなんすもん
しかも某有名代理店の方ばっか。。。
本部長まで来てたみたいだし(汗)
って空気の中、自分にとっての先輩に色々と優しくしてもらったというのもあり、
当然自分が帰る訳もなく朝までコースに(仕事が…汗)
だって、本部長って役職の方が帰らなければ、当然部下も帰る訳にはいかないでしょ!
だから、末端の自分も付き合います!
これこそ「社会」っすね(苦笑)
結局仕事の話など出来る訳もなく、後日会社にお邪魔しに行くことに
んま、2~30年たって金には困ることなく生きていたいので。
もう疲れちゃったし
ってことなので、もしヒゲが無くなっていたらこっちの業界に行ったということかな~?(苦笑)
ドコかですれ違った時は気付かないかもね(笑)
あ、そうそう
酔った年上の女性の勢いは、めっちゃ怖いというのを勉強しました(変な意味でなくて)
合掌


