冷奴のGO GO WESTニンニキ日記 2冊目 -637ページ目

写真撮り忘れたorz

次のお題は『中島愛ちゃん仕様メサイアバルキリー交換権争奪オリジナルメサイアバルキリーコンテスト』(長いよ)、と行きたいところですが、絶対無理(3月2日ってあと1週間orz)。


無理と分かっててもメサイアをチビチビいじりはじめるか、他のキットをやるか・・・


ミシェル機が出たらやりたいこと

①ガウォーク形態固定でランカ載せて『☆キラッ』

②同スケールのクラン作ってビンタされてるとこ

①は模型誌の作例で絶対ありそうだな・・・・

すり抜けながらかっさらえー

先ほど帰宅ー。

締め切りまでに納めてきましたが旧キットの風防をつけ忘れてたり、いろいろ妥協してたりですが、燃え尽きました。積みプラ2個を根つめて作業する機会が出来て満足です。

ぐずぐずしてると、夜が明けちまうよぉー!

昨日は羽根の付け根を塗りました。接着剤ははみ出すわ塗料ははみ出すわ羽根自体はキズがつきやすいわ静電気を帯びやすいわでなかなかキビシイです(;´Д`)


主役のお二人。とりあえず塗りはじめてますが、地味で似たような配色の割に色数が多い。当日はいない可能性大です。


冷奴のGO GO WESTニンニキ日記 2冊目

追い込まれてます(°Д°;≡°Д°;)



タチコマに一歩近づいた?

こんな車だったらずっと下から眺めてたいわ。

http://autos.yahoo.co.jp/eco/column/include/T0005/photo/photo9.html



もえもえポンバシ系次回公開録音(ストリートフェスタ)ゲストは「いとうのいぢさん」だそうで・・・えらい大混雑な伊予柑。