さぁ返してもらおうか 。それは僕のタケノコだ。
ダブルオー視聴。
タケノコ争奪戦。
エエエエエ~な展開でしたが一番びっくらこいたのはビリーですな。
てっきりCB入りかと思ったのに。
どんな言い訳に納得して別れたのやら。
別れのシーンをやってほしかった。結婚式とかどーでもいいです。
それともCBの諜報員なのかしら。いくら追い詰めてもいいところでシステムダウンするMSを開発すると(笑)
ビリーには犬の尻尾が生えてるようにしか見えない・・・。
ドリドリ
金土は娘達全員が実家にお泊りに行ったのでめずらしく妻と二人になってしまった。
いつかはみんなそれぞれ独立するんだろうけど、寂しいんだろうなーと思う、今日この頃。
日曜日は午前中にアナハイムさんに行ってフリマでタミヤのプラモドリル購入。横山センセも複数持ってるのでそれに倣いました。午後から超時空コンペ作品をボチボチいじってますが、地味にはかどりません。
この後サイキックの放送時間まで起きて、番組がやってないことを確 認してから寝ようと思います。
ホントなら今日が最終回なんすよね・・・今日で区切りをつけたいです。
フロの日だそうです
仕事車のカーナビはエンジンをかけると今日は何の日か教えてくれるのですが、きのう3月26日はフロの日だそうです。
じっと聴いていた私はちょっと情けなくなりました。
おとなの18歳になりました。あと2年で2回目の成人式です。
チョコケーキは個人的にイヤだったので、それ以外というリクエストをしたのですが・・・作ってくれる人が食べたいものにしてもらったほうが良いのだなー、と思いました。
プラモはあんまりいじらずー。ツノ以外はなくしていないことを確認。細かいパーツを接着したり。
昨日はモモーイのCDを聴きながら運転しつつ、なぜか大モモーイこと自演乙さんの事を考えておりました。
仮面ライダーディケイドも平成ライダーのコスプレしてるようなもんだし、イケメン変身ヒーローとして乙さんのスタイルは時代にマッチしてるのかもー。名画の人物に扮する森村泰昌さんも鶴橋にいてるし、そういう表現者を生みやすい土地柄なのかしらーとか支離滅裂。
こんなものまで商品になる時代と最近妙に勢いがあるアオシマに乾杯。
