冷奴のGO GO WESTニンニキ日記 2冊目 -586ページ目

なーんもないと

殻に色塗ったりしてました。

片方だけ薄いので強度保持になるかと思ってプラ板を貼ってみた。

スネークアイはサフ筆塗り。


フリマに向けてうちのなかを捜索。

海洋堂のチョコエッグなどが大量に出てきたが、需要あるのかしら。

ヤクザがレアアイテムが出てこないことにいちゃもんをつけてきた頃のやつですな。

あの頃は平和でしたねぇ。



もえもえポンバシ系のプレゼントに「サイキックの真相」という思わせぶりなものが合った件。

でも応募しませんが。

あぁ湊町

とらのイベントは湊町リバープレイス・・・地下とはいえ駅前のオープンプレイスですな。

隣接してるなんばハッチにさくにゃんの写真が飾られてるのを見て「モモーイもここでやってほしいなぁ・・・」と思ってたのですが。

これは・・・自演乙選手も登場するのでしょうか。そうでないとこの人通りの多いところでやる意味がなさげですもんね。

準備

桃井さんの久しぶりの大阪でのイベントということでアニメイトとゲマズでCD買って、とらも自演乙CDを予約してきました。ドリパの前売り券も買ってみた。正直行けるかどうかは微妙ですが、大阪だし何とかなるかも。


☆自演乙☆ソング/桃井はるこ
¥1,260
Amazon.co.jp