サオリリスたんトばしすぎ
昨日は地域のスポーツ祭に参加したあと、サオリリスたんのイベント「俺、誕生」に参加。
途中参加だったのですが、サオリリスたんはキュアマリンのコスで、机と椅子二つが出てきたのでまったりトークコーナーかと思えばいきなり食虫イベント。え?桃井さん見に来たはずがナニこれえーマジでみたいな。
佐々木孫悟空さんって人は全く知らなかったけどこういうひとだそうで。
調理してるものならまだ分からんでもないが全部生でいってるとこが凄いな、と思いました。
EDの曲がサライっぽいとかw カラオケになっててプロジェクターで映されてる映像がロケ地:大阪城公園でセミを捕まえて食べてるのがある意味一番ショックでした。アングライベント会場だけじゃないのねー。呆然と見てる子供と見に来て引いてる母親。大人の男はほとんど映ってないようだったのでみんな引いてたのか・・・
みんな撮影してたので思わずカシャ。
前にあるのはバースデーケーキ(もちろんムシ付き。このあとサオリリスたんとお客の有志がおいしくいただいてました)
その後後半戦。リトノン、桃井さん、堀川りょうさんまで観て、疲れてきたので帰りました。サオリリスたんのDJっぷりも見たかったのですが、食虫が濃すぎだな。
桃井さんのライブはかなり前で見れてカンゲキした。
このイベントは直前でいこうかどうか迷ったが、よかった。
お嬢様のコスもかわいかったし。
熊野ヤタガラスJブルー
ひさしぶりにfgにうpしました。
熊野ヤタガラスJブルーです。
三重県のお土産コーナーで展開中の『土産戦隊みえけんジャー』の一員です。みえけんジャーⅢになって登場。
(殉職するのかメンバーチェンジがたまにある)
足元のが買ってきたストラップで、等身大きぐるみを想定して1/20で製作。
三重県には他にも『イセシマン』というグループもいて、そちらはきぐるみショーもやってるようです。
正統派なな姿のイセシマンを見たあとでは、どう見ても怪人に見えてくるな・・・
パチモンコンペに出してるのでよろしければマイリスト登録お願いします
http://www.fg-site.net/products/92015
まめもやし
昨日は桃井さんのライブ!でしたが残業のため確実に途中参加決定と相成りました。
ただ午後から展示会で市内に出る予定があったので、ついでに物販に行って場所の確認やら移動時間の短縮などをしてしまおうとひらめきました。
物販ではTシャツ、ライト、アニサマCDなど購入。
リハの音?が聴こえてきてずっと待っておきたいなーと思いながらも一旦戻ってお仕事
19時過ぎにお仕事終了ののち梅田へ。駅に着いたのが20時頃。
事前に場所見てたのでスムーズにAKASOについた。
フルに聞けたのは『SweetCandy』から。 あっという間に終了。
楽しかったけど残念、去年のライブも平日で途中参加だったなぁ・・・と思いながら帰宅しました。
東京のライブ行きたいな~
日曜日のイベントは家族行事のため行けるかビミョー

