冷奴のGO GO WESTニンニキ日記 2冊目 -308ページ目

ヒートペンで江井ゆうこその2

ヒートペンで工作するシリーズ2作目

・これまでに溜め込んだプラモのランナーを使って、出来るだけ色分けするのがマイルール。

・auの携帯電話(日立・カシオ製)の取説に登場するキャラ(江井ゆうこ名は2ちゃん由来?・非公式)

あんまり変わり映えしませんが鎖骨作るのに首を一反カットしてます。

手元にあるランナーだとこげ茶が無いので茶髪に(後ろに映ってるヤツ)、色白でも無さそうなので肌も薄い茶色で元ネタよりギャルっぽくなってるような・・・髪の毛はあとでスモークかけようかとも思います。


冷奴のGO GO WESTニンニキ日記 2冊目

駿コンもやらないといけないんですけどね。ヒートペン使おうかと思ってるので練習兼ねてやってます。

『しょうわ』発売記念イベント@タワレコNU茶屋町&ミドリJR尼崎駅前店

行ってきました。

土曜日が休業になったのでとらのあな京都店も行きたかったけど、現地でCD買えるのか不安&台風の影響が気になったので悩んだあげく自宅待機。


夕方から出動。

出るとき光るもの何ももってないのに気づきキディランドに行ってみたけど何も無く(><;)


@タワレコ

がんばれ・・・それは、I Love You

Night Park☆

しょうわ


しょうわTシャツで登場~ほしいけど来月まで通販残ってるかしら。

桃井さんテンション高い感じ。印象に残ったのは『本の話』 (笑)

よく考えると『がんばれ・・・』も初めての生歌

『Night Park☆』歌ってくれたのはうれしい誤算。

『しょうわ』最前列の方が大量の昭和グッズ持ち込んでてワロタ。

光るもの持ってなかったこともあり、聴き入ってました。

『夜明けのサンバ』のとら京都店以来の生モモーイ分補給・・・


その後、青春ラジメニアのゲストパート聴く

宗谷ってTVアニメやってたのはおぼろげに記憶にあるけど・・・歌聴いたのは初めてす

マジカルエミ・・・小金井君のお父さんが線香花火のポタっと落ちるのを思わず拾ってしまってヤケドするシーンが印象に残ってるアニメですが・・・自分もおっさんになっちゃったなぁと夏になるたび思い出すんすよね。



@ミドリ

がんばれ・・・それはI Love You

夜明けのサンバ

しょうわ


ガソリンないわ高速道路でトラック横転してるわであせりながらも開演前になんとか到着。

着いたことで安心してかイス席で座ってたせいかまったりとライブ鑑賞。

ミドリのシャツ着た桃井さん似合いすぎ。

ソフ○ップだったらそれ何てエロゲキャラ?って感じになってたかもしれませんが

ここのイベント機材は秋葉原のイシ○さんのが移されてきたらしいです。

そんなところモモーイしか触れないでしょうなぁ・・・以前来たとき吹き抜けで音響良いのかと思ってましたが機材も良いのね、とナットク。

特典お渡し会のときにキディランドで買ったものを桃井さんに渡せました。


ドリパ行けたら良いな~学校行事とガチ当たりませんように・・・・ 


江井ゆうこその1


冷奴のGO GO WESTニンニキ日記 2冊目

ヒートペンでノロノロと製作中です。もっと薄く作れたらスピードアップ出来るんでしょうけど・・・熱のコントロールが難しいと思います・・・