こんばんは
連休が終わってしまいました
とはいえゴールデンウィークは3日だけお休みを頂いて昨日まで仕事してましたけど
仕事がなかった頃から考えれば本当に有難いことだと思っております
というかブラック並に忙しくないと不安になりますw
今日は午前中にお客様の所に打合せに伺った後、昼からは役所周りをしてきました
ということで前回載せた厚紙ですが
申請書を印刷して仕上げるとこうなります
今日は窓口の担当の方が初対面の方だったので仕上りの好みがどうかと思いましたが、今回もノーミスで完了しました
話は変わりますが、報酬をお振込みでいただくお客様から時々、「領収書は要らんよ」と言われることがあるんですけど
行政書士の領収書って職印を押して発行しなければいけないとか一定期間の控えの保管が必要とか決まりがあるじゃないですか
皆さんどうされてるんですかね?
まぁ10月からはインボイスを発行するので全てお渡しすることになるとは思いますけど
ということで行政書士の日常でしたw
ではまた