粒々お味噌 -2ページ目

粒々お味噌

私の小さな脳ミソの成分です。

 

とても豊かな時間を過ごさせていただいたのは、つい先週のことなのですよね。
随分と日を経たような気持ちになってしまっているのは、あの午後が恋しい私だけなのかな。

 

笑ったり笑ったり笑ったりして、あっちゅう間に過ぎたティータイムでした。
味覚と聴覚に相当な刺激を受けているのに和やかで楽しい、理想的な休日。

 

 

何を食べているのか分からない、だけど記憶に残る可愛いミタイたち。

 
 
ピーーーンポーーーーン
あーそーぼー