願えば叶うものですね。
かねてよりお慕いしている素敵なブロガーさんと、週末にお会いできる事になりました。
仮称で「木の実さん」とお呼びしておきます。
木の実さんのお相手の方も仕事終わりに来てくださるので、3人でお食事からスタートです。
大人なお二人はかなりの使い手でいらっしゃるので、ディープな色恋の模様を覗けるかと楽しみにしています。
鉛筆とお帳面、ルーペくらいも備えてご指南を仰ごうかしら。
だけど私、スマイリーながらヒトミシリー。
なおかつチョウシノリーでもあるので、大失敗しやしないかと、早くも緊張気味です。
カ●ンコ●ンにならないよう、素振りでほぐしておかなくちゃ?
開け胡麻のヒ
小粒