彼は私より2歳年下で、釣りと音楽が趣味。


住んでるところは、私の家から車で40~50分ぐらい。




あんまり近いのも知り合いにバレたりするのも怖いし、程よい距離感かな~


歳も同年代のほうがよかったので、いい感じかも~



と、密かに思ってました。


(現在はもっと近いほうがよかったなって思いますが・・・)


でも、掲示板でちょっと絡みにいっても、そっけない返事で話しが続かない(;´・_・`)ゞァセァセ


私は専業主婦なので暇はたくさんあったので、毎日、ちょこちょこ覗いて書きまくり。


なかなか絡めないな~残念・・と思ってました。



この前オフ会で会った男性とはメッセでやりとりしてました。


あ、でもメッセで話すだけで、会うことはお断りしてました。


メッセを起動しておくと、メールが届くのとかもすぐにわかるので常にログイン状態。



そんなとき、彼からメッセが届きました!!



ちょうど画面の前にいたので、そりゃもうびっくり。


嬉しかったです。


色々話しててわかったことは、仕事中でもメールやメッセとかしやすい環境。



私も音楽には携わってたので、話しもわりと盛り上がってできました。


釣りはサッパリですが・・汗



数日間毎日のようにメッセしてて、掲示板のメンバーと彼も入れて4人でプチオフしようかって


いう話しがでてきました。


メンバーは、オフ会で会ったことがある男性1人と、つい最近新しく入ってきた女性1人と


彼と私。



その女性(りーちゃん)とも個人的にやりとりするようになってて、もう1人の男性(れんさん)の


情報が聞きたいということで、色々話してたら・・・


どうやら、りーちゃんの勘違いでなかったら以前れんさんと面識があったらしいんです。


もうそのときはなくなってたけど、同じ掲示板の違うトピで知り合ったらしくて


2人で会ったこともあるそうで・・・


でも、駐車場で会って話してバイバイ・・したそうで、それっきりだったみたいなんですあせる


以前のハンドルネームは2人とも違うかったので、確認してほしいと頼まれました。


もしその人だったら、そのプチオフには行けないと・・(≡д≡) ガーン




これは一大事。


さっそくれんさんに確認してみました。


そしたらやはりりーちゃんの勘違いではなかったようで・・・(っ_<。)


プチオフ会はお流れになってしまいました。




メッセで話すようになった頃、2人で会う気はない?って彼に聞かれたことがあったんです。


でも、2人で会うのって怖くないですか?


自分が勝手にイメージしてた人とは、大きくかけ離れたりしてたら


私たぶんガックリしすぎて顔にでそうだし・・・


怖い人だったらイヤだし・・・


もし、すごく気に入られたりしたら、断るのも大変そうだし・・・


まぁ、私が気に入られるとは決まってませんが(笑)




あっ、そうそう。


彼とメッセするようになって数日後に、メッセよりメールのほうがしやすいって言ってきて


携帯アドレス教えてもらいました。


私は今まで携帯のメールとか、あんまりするタイプじゃなかったんです。


友達からメールきても、めんどくさくて電話で返事するタイプなもんで(´~`ヾ) ポリポリ・・・


なので、メールうつの遅いし、PCのアドレスを教えました。




4人プチオフがなくなってしまったからか、急に



彼となら2人で会ってもいいかな~


っていうか、会いたい。



っていう気持ちが沸いてきました。


でも自分からそんなこと言いにくいし・・・。




そしたら彼が、


僕らも駐車場で会いませんか?


って・・



オオオッッ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ ォォォ-!!!!










掲示板には毎日書き込むようになってきたものの、誰が誰だかわからない状態。


それから2週間ぐらい経った頃オフ会がありました。



男4人女3人。


これといって誰とも親密になってなかったので、どんな人がいるんかなーっていう


興味本位で参加してみました。



男性は40代↑の人ばかりで全員年上。


女性は30前半の人と、30後半の私と、40前半の人。



元々誰かと仲良くしてたわけでもなかったので、ずーっと聞き役で


気分的にそんなに盛り上がらなかった。



やっぱこういう出会いでなかなかいい人となんて巡り合えないかぁε-(o´_`o)ハァ・・


いい勉強になった・・かな。



でも実際顔を合わせた後っていうのは、その後の掲示板でも話しに入りやすくなりました。


個人的にメッセやメールでやりとりすることは増えたけど・・・でもでもやっぱりイマイチ。



そんなときに、彼が掲示板にやってきた。

ドキドキ結婚11年。


旦那とは子供が生まれてから、だんだんHの回数も減ってきて・・


気がついたらもう1年してない。


誘うのはいつも私から。


この1年の間、数回誘ってみたものの、断られてばかり。




私、このままでいいの?


30才過ぎてから、何回Hしたっけ?∑(゚∀゚lll)


女は30からっていう話しも聞いたことある。


女の喜びっていうものを、あんまり知らないかも・・・



恋したーい!!



そこで、とある出会い系の掲示板を覗いてみた。


なんか盛り上がってる掲示板発見。


地元の掲示板で、男女合わせて10人ぐらいいたかな・・・


最初の数日はロム。


私も勇気を出して投稿してみた。