おはこんばんちわ
ラーメンに海苔はいらない派
どもミツルPです
8/18
ログインボーナス狙い
コナステからログイン
8/19
ログインボーナス狙い
東風
0 1 0 0

前田直哉プロ 2600票

8/20
ログインボーナス狙い
と思いきや

黄龍闘技場か
内川プロ参戦日なの知らんかったぁ
宮内プロは11:30から
内川プロは12:00からもう入ってる
13:00くらいから参戦
内川プロは恐らく2時間くらいの参戦と予想
2回チャンスか
全くかすらん
半荘闘技場
2 0 0 0

8/21
タイミングよく告知

おりゃ
危ねぇ
ラスト枠やった

前田直哉プロ降臨

がやぽさんと
二人とも先日はお世話になりました
東一局 私親っ跳ツモ
東一局 一本場 前田プロから先制リーチ
私②⑤待ち 平和ドラ1聴牌
追っかけリーチ
前田プロから②出て11600
点棒状況がかなり有利な状態で
がやぽさんが満貫ツモしてくれて撃破

8分くらいで対局終了したけど
前田プロインターバル18分くらい
取っててくれてた ありがたいね

杉浦勘介プロ 2600票

三麻
4 0 0

8/23
夕方から参戦
今日は岡崎グランドボウルへ
あら、ひまちょむさんおらん
ハラマイジャパンと交流したかったのにぃ
序盤3連続ラス喰らう
夕方過ぎたくらいにひまちょむさんと合流
ひまちょむさんははらまいプロとマッチング
私はここ最近326票のはらまいプロが
入ってるときはタイミング避けていたけど
ひまちょむがロング参戦のときぐらいは
狙ってもいいって後押し
それなら狙います
はぐれれ
次
はぐれれ
次
よしっ
炎のリーチ卓もだいぶ慣れてきて
CSも鎮火にかかるころ
翔ちゃん来た
白鳥翔プロ降臨
慣れてきたら炎リーチ打たれても
まぁ倍満以上のリーチかって思うくらいに
なってきた
親炎リーチ打たれたら超ベタオリ
巡目次第で通常リーチとか使い分け
炎リーチはなるべく親で打ちたい
こんな感じか?
ものの20分で3対局とかしてるときある
タイパ最高
最初このモードヤバいと思ってたけど
意外と三麻のゲーム性はそこまで崩れてない
そういう感想
宝剣あったので炎卓継続
内川プロの古参サポーターのほしすずさんと

同じ店舗のドゥーくんと同卓
私がマイホ以外で打ってたから実現

ただラス前、オーラスとラス争いする
しょっぱい試合
ノーテンで飛ぶドゥーくんに
ラス前先制リーチするもうまく交わされ
ドゥーくんしっかり聴牌
オーラスドゥーくんが先制リーチ
満貫ツモって私飛び終了
はなヲタ2さん

はなヲタ2さんは恐らく愛知県なので
推しが石田プロやはらまいプロ
他にもいたはず
推しが被ってる方
いろんなプロの筆頭の方とめっちゃ同卓する
それだけ炎卓は稼げるってことやね
宝剣枯れてヤメ
でわ
第四章①完
























