おはこんばんちわ
どもミツルPです
麻雀調子悪い
まぁただ下手なだけ
UNIONになった辺りからほんとだめだめ
パチスロは…
まぁ普通
私がどんな台打つかというと
完全なるAタイプ派
今で言うノーマルタイプ派
私の住んでいる地域はハナハナが強く
ジャグラーのほうが設置台数が少ない店舗は
結構あります
北陸とか行くとジャグラー天国ですもんね
岐阜はハナのほうが強いんですけど
どこからが境界線なのか分かりません
ニューパルサーとか人気でんかなぁ
太鼓とか神台なのに受けないね
久しぶりにハッピージャグラーV3打つ
私は順ハサミで打ちます
ジャクラーで中押しのか逆押しとかは
ジャクラーっぽくないってのが理由です
ただフルウエイトで打てないのが難点
それでは麻雀格闘倶楽部
1/6
1/9
夕方から麻雀格闘倶楽部
1/12
夕方から麻雀格闘倶楽部
東風へ
宮内プロが東風
はらまいプロが三麻
初戦から2連ラスでCSマイナス
宮内プロ抜け
前田プロが三麻へ

しっかし前田プロ、杉浦プロ、宮内プロ、
はらまいプロはさ普段から参戦率高いなぁ
三麻に移りたいけどタダゲーのため続行
今日の一手
③ピンツモって四萬を
リーチ一発ツモ

四暗刻
四麻では久しぶり
東風の借金返済

東風
6 1 2 2

でわ



















