コチガル(旧コーチガール)副店長のブログ -62ページ目

★春物入荷★

こんにちは*rabbit

少し前まで寒かったのに、段々暖かくなってきてすっかり春日和ですねー春の野原に咲く花

今日は特にいい天気で、室内に居るのがもったいないくらい!!

やっぱりお出かけと言えば洒落したいですよね★

当店には春にピッタリのseiAGを取り揃えています花

最近入荷した商品でいうと、お花のモチーフが可愛いバッグや、コーチの期間限定のレアな柄のおしゃれなバッグもあります♪

もちろん、オールシーズン使えるようなバッグも販売中ですキラキラ

日本未発売の商品もありますよー♪

一度ご覧になってくださいハート


コーチ・ガール

http://coachgirl.ocnk.net/