コチガル(旧コーチガール)副店長のブログ -53ページ目

コーチの野球グローブ、ボール、バッグ!!

こんにちは★

秋ですね~音譜秋には、【スポーツの秋走る人】や【読書の秋本】などといいますが、私はどうやら【食欲の秋ラーメン】みたいですサザエさん最近食べすぎって言われる程よく食べますシラーあせる

秋になるとカキやサツマイモ、栗が美味しいですよね~ラブラブ!

幼稚園の頃栗拾いに行き、足でトゲトゲを踏んで中の栗を出したんですが、それが無性に楽しかった事を思い出しますニコニコこんな話をしてると、既におなかが減ってきたーーショック!


さて、先日コーチのロゴについて書いたんですが、その続きをちょっと書きます合格

コーチは、元々野球グローブを作る小さな工房としてスタートしたんですが、そのグローブとボールの写真を見つけました★


コチラ↓↓

コーチ副店長のブログ


凄いしっかりしたレザーで出来てるっていうのが、写真で見ても分かりますねビックリマーク

このレザーは、グラブタン・レザーというものだそうで、野球のグローブが持つ独特の質感や風合い、丈夫さにインスピレーションを得て生まれたらしいですひらめき電球

この他にベースボールバッグもありましたビックリマーク

コーチ副店長のブログ


こちらの3点は、東北地方太平洋沖地震の復興支援のチャリティイベントで、特別限定商品3アイテムとして発表されたそうです。

最後に会場にはもう一つ野球にちなんだこんな物まで。

コーチ副店長のブログ

ベースボール型のキーホルダー!!

左の白い面を、目を凝らしてよーーく見てください。

うっすらコーチのロゴが見えますかお


当店にはこちらの商品はありませんが、その他多数取り揃えており、不定期で商品入荷をするので、新しい商品もどんどん入ってきます!!時間があればコーチガール ビックリマークを、チェックしてみてください★

次回は、コーチのロゴが入っている商品をご紹介しまーす音譜お楽しみにドキドキ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


アクセスはコチラからどうぞ♪


PC→http://coachgirl.ocnk.net/


スマートフォン→http://coachgirl.ocnk.net/phone/


その他ケイタイ→http://coachgirl.ocnk.net/mobile/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: