コーチガールより嬉しいご報告♪
こんにちはーー!!!
みなさん、お久しぶりです
暑い日が続きますが、みなさんお元気でしょうか?![]()
お久しぶりの日記で、いきなりみなさんに嬉しいご報告があります![]()
![]()
コーチガールでお買い物をされる際の
【代引き】と【カード・電子マネー着払い】にかかる手数料が
な、な、なんと![]()
無料
になりましたーーーー
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
我コーチガールの店長、大きな決断をされました![]()
![]()
日々多くのお客様に色んなご要望頂いておりますが、
その中でも最近特に多かったのが、手数料を無料にしてほしいという事でした。
そして、今回そのご要望にお答えする事ができたので、みなさんに報告させて頂きました![]()
これで、より良いお買い物をして頂けると思います★
一人でも多くのお客様に喜んでもらえる様日々頑張って参りますので、
これからもコーチガール
を宜しくお願い致します

