コチガル(旧コーチガール)副店長のブログ -26ページ目

2012年!!

      *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


                          門松迎春門松

                 初日の出新年 明けましておめでとうございます初日の出


                年末に挨拶ができなくてすいませんでした。。

               新年の挨拶と一緒に去年も振り返ってみます♪

               みなさんにとって、2011年はどんな年でしたか??ニコニコ


              コーチガールは、2010年よりもたくさんの方に知って頂き、

                利用してくださったお客様がとても増えたので

                       すごく嬉しい年でした★


                     仕入れる品数も増えた事で、

                 品揃えが豊富だから購入に至ったという

                     お声をいくつも頂きました★


             嬉しい事に、当店でお買い物をして下さったお客様の中で、

             個人のブログにコーチガールを紹介してくれていました(*^▽^*)

              この記事を見て、また他のお客様が当店を知って頂き、

                    また一人新しいお客様が増える。

                    こーして口コミで広めて頂いて、

               お蔭様でコーチガールの検索率が上がりました★


                   2011年、たくさん利用して頂きまして

                    本当にありがとうございました!!

                

                2012年も引き続き、お客様に喜んで頂けるよう

                    スタッフ一同日々頑張りますので

                    どうぞ宜しくお願い致します!!


          みなさんにとって、2011年よりも更に良い1年になりますようにねがいキラキラ


               コーチ副店長のブログ


       *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: