2012年!!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
迎春
新年 明けましておめでとうございます
年末に挨拶ができなくてすいませんでした。。
新年の挨拶と一緒に去年も振り返ってみます♪
みなさんにとって、2011年はどんな年でしたか??![]()
コーチガールは、2010年よりもたくさんの方に知って頂き、
利用してくださったお客様がとても増えたので
すごく嬉しい年でした★
仕入れる品数も増えた事で、
品揃えが豊富だから購入に至ったという
お声をいくつも頂きました★
嬉しい事に、当店でお買い物をして下さったお客様の中で、
個人のブログにコーチガールを紹介してくれていました(*^▽^*)
この記事を見て、また他のお客様が当店を知って頂き、
また一人新しいお客様が増える。
こーして口コミで広めて頂いて、
お蔭様でコーチガールの検索率が上がりました★
2011年、たくさん利用して頂きまして
本当にありがとうございました![]()
2012年も引き続き、お客様に喜んで頂けるよう
スタッフ一同日々頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します![]()
みなさんにとって、2011年よりも更に良い1年になりますように

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
