コチガル(旧コーチガール)副店長のブログ -13ページ目

コーチガールの【お客様の口コミ】!!

今日からまた気温が下がりましたねーしょぼん


インフルエンザA、インフルエンザB、ノタウイルス・・・など

すごく流行ってますが、皆さんは大丈夫ですか??


私は以前病院で、雨が降った後の湿気が多い時に

体調を崩しやすい体質だと言われ、乾燥させる様に言われました。

でも、、乾燥してるとインフルエンザにかかりやすいと聞くのですが・・・笑

しかも肌が乾燥して大変に・・・笑

難しいところですかお汗




さて、コーチガールは多くのお客様より嬉しいお言葉を頂いてますニコニコ

注文して頂いたお客様より、【こちら 】に感想を頂いてるんですが、その中でも一番多いのが

商品の到着が早い】という声です★


一人一人の感想を見ていると本当に嬉しいお言葉がいっぱい!!

ありがとうございます!!


以前、感想を頂いたお客様の中で、自身のブログにコーチガールを紹介して頂いた事もありました!

感想を見て、コーチガールを初めて利用して頂くお客様も多いんですニコニコ

今後も皆様に喜んでもらえるよう、頑張っていきます!!



さぁぁー!!

本日も新作・再入荷商品多数入荷しております★☆

どんどんサイトに載せてますので

みなさん!!是非チェックしてみて下さーい目音譜



赤エルモコーチ専門店 コーチガール赤エルモ


アーニーパソコン→http://coachgirl.ocnk.net/


クッキーモンスタースマートフォン→http://coachgirl.ocnk.net/phone/


バートその他ケイタイ→http://coachgirl.ocnk.net/mobile/