心友と泡盛飲んだら、いい具合にほろ酔いと睡魔だっんで、早め解散。
久々にFB聴きながら帰宅。
スモーキーなヴォイスがかっこいい

"レクですょ~起きましょ"
利用者が拒んだら、それをうまい言い回しで説得し、レクに参加させるのも大事だけど、やっぱりまずは本人の意志を尊重したい。スタッフは、スケジュール通りに業務をこなすのに精一杯。だから、利用者の自己中心的な言動は無視ってゆう場面が多々あったなぁ。
私も当時、怒られたくなかったから、多少強引な対応もしちゃったな。
それが通用しない職場もあるょね、利用者にこてんぱんにやられるとか笑
勉強になります。
頑張ってるょなぁ本当に。
私も自分の行動に責任をもってついでに自信も持ちたい。
大丈夫


やってやる



足が痛い。
早く家に着いてー
iPhoneからの投稿
