紹介してもらったお店でマフラー購入。
これがこの旅で一番のお気に入りお買い物
優しさに包まれている様な、なんとも心地よい肌触りに!素敵な方が作っています。
多分人柄が現れているのでしょうね
オススメ!
今まさに仕上げて貰ったところです。
作っている方から直接購入、これって当たり前の事だけど、ものに対する思い入れって倍増しますよね。
素敵な方と素敵なモノに出会えた夜でした。
オレンジですよ
いかにもって感じでしょ。
その横にはこんな椅子達が・・・あまりにも寒いので誰もいませんが…
中はこんな風に色んな椅子が展示されているかのように。
値札も付いていたのでギャラリーって事ですね、そこに泊るって事です。
バーラウンジもこんな事になっています。
とにかくやりきる!これが大切と思い知らされる日々
ホテルの周りを散歩中
ギザギザの屋根がホテルです。
この辺りは工場地帯だった所を改装して、ギャラリーやイベントスペースにしているアート地区です。
サローネでもトルトーナ地区はとても賑わいます。
実は泊っているホテルも展示会場になっています。
小さなギャラリーやアートブックショップが沢山あって、私にとっては散歩するだけでテーマパーク!
さすがというのか、地元というのか、ブルーノムラーニの本が多い多い!
当然、買い漁り
近所のオフィスもフロア表示がこんなに!素敵
そのオフィスの中を盗撮
ロビーかなぁ
素敵な照明器具が浮いています
朝の散歩でもう満喫
これは買い物欲をそそられます。
この青地に星柄のテントがいいです。テント地さえも日本とは違います、こんな事だけでも随分を雰囲気が出ますよね~見習わなければ!
いたってクラッシックな装飾、これでいいのだ!
こんな飾り付けで売られています
こいつは、店番?
でも、買うのはやはりこっちの方で…
もう満腹
定番!ドゥオーモです。
が、これを撮影しているのは横に12月6日に新しくできた900というミュージアム
これが、最高です。
詳しくは、是非行ってみてください。
この立地にこの展示、さすがミラノです。
一部だけ紹介
このカタチを覚えていけばミラノに行けばすぐ分かります。
ぜひ!
























