作曲家のパンツは何色だ。 -2ページ目

作曲家のパンツは何色だ。

作曲家とかイベント作ったりとか色々やってます。
好きな食べ物はバファリンです。




とあるお店での一コマ


少年「おかーさーん!トロマンってなにー!?トロマンってなにー!??」

お母さん「・・・・・・。」

少年「ねーねーおかーさーん。トロマンてなーにー!トロマンてなーにー!!」

お母さん「・・・うるさい!お店の中でそんな事言うんじゃないの!!!」

少年「トロマン!トロマン!トロマン!」

お母さん「 」













トロマンって、なんなんでしょうねぇ・・・奥さん?(暗黒微笑)






Co.です。
ご機嫌麗しゅう、皆の衆。

最近雪の日が続いておりますね
つい先日こけそうになりまして、持ち前の反射神経を駆使してとんでもないポージングでなんとかグッとこらえて最悪の事態は回避したのですが

なんか筋肉痛になりました。

どんだけ運動不足なんだよ
いまならもれなく開脚前転しただけで複雑骨折しちゃうよ




そんな貧弱ひ弱な私ですが、本日レコーディング後の焼肉というゴールデンスーパーエクストリーム(?)でした。

レコーディングは10:30スタート予定だったのですが、12:30に起床するっていう奇跡が起こりまして、「あれ?奇跡起きすぎて俺時空を歪ませちゃったかな?」って思いましたね。
やっぱり「神の子」と呼ばれてただけありますね。ついに超能力を取得しました。
神の子と呼ばれたことはございません。ゴミくず糞野郎となら呼ばれた事あるんですがね。


そんなこんなでレコーディングは当初5時間でしたが、無事3時間で終了するという1つ上の男っぷりを見せてしまいました。ファンクラブ作ってくれても良いんですよ。








夕方から"世界の終焉を司取りし、紅蓮の踊り子達・・・"(焼肉)をおごってもらうラッキースケベ(?)があったんですが

乞食本能丸出しでよだれダラダラ流しながら四足歩行で焼肉屋まで行って
全力で食いまくって財布を出すそぶりをして帰ってきましたよ本当生きててごめんなさい。






女性2人組の隣の席に通されたんですが、お隣の御花畑みたいな会話とは比べ物にならない、最っっっっっ低な下ネタが会話の9割(DeNAでのラミレスの打率は通算.301です。)を占めてましたね。
きゃっきゃうふふが聞こえてくるとなりの席を視姦しながら
「好きな体位ですか?―
――――は――――で―――――をするならやっぱり―――――――――ですよねガハハハハハ
みたいな本当、ティーンエイジャーをマーケットとして考えているこの健全なブログでは全ての会話が
―――――――になるくらい底辺な単語しか出てこなかったですね。






いやはやしかし








SEXしたい。(小声)










以上!解散!



カツ子は悩んでいた。

「連絡つかない・・・モリ夫、大丈夫かな。」

カツ子は浅いため息をつくと携帯をテーブルの上に置く
そしてふと時計を見ると朝8時丁度を指していた。
カツ子は就職祝いに父に買ってもらったグレーのスーツに身を通し、出社した。


「カツ子ー!ランチいこーよ!今日は駅の近くに新しく出来たカフェいこーよー!」
セツ子はいつもこの調子で、まるで食べる事しか頭に無いようだ
「また外食?今月出費きついんだから程々にしてよね。あんたが連れて行く店どこも高いんだから。」
「そんなこといってー!私の数倍食べるからでしょー!」
「うっさいわ、美味しいもの食べたいだけ食べてなにがわるいのよ」
「うわっ!開き直ったー!」
「ってもういいわよ、いくなら早くいこ。今日仕事山積みだから。」

カツ子とセツ子はこう見えて今年還暦を迎えるベテランOLだ
最近ポリデントの新作の具合についての話題で持ち切りだ。


「カツ子・・・また携帯気にしてるでしょ」
「えっ、そ、そんなことないよ」
「わかりやすいなー!・・・モリ夫の事?」
「う、うん。」
「もーいい加減忘れなってー!連絡つかなくなって28年でしょー!?カツ子本当あきらめわるいよねー」
「そんなこといっても・・・!」
「だいたい、急に消息絶っちゃうような男の何が良いんだか・・・」
「・・・モリ夫はっ・・・!」

キキィイーーーーッッ!!

カツ子の沸点がエクストリーム代連鎖を迎えようとしたその時、突如鳴り響く不快音に白目を剥き歯茎が飛び出すカツ子とセツ子

ふと目を横にやるとカフェの壁スレスレに停車したランボルギーニから颯爽と降りてこちらに向かってくるモリ夫。

「モ、モリ夫・・・!!!!」

モリ夫「I don’t dream at night, I dream all day, I dream for a living」

カツ子「YES!! We can!」




どうも、Co.(こー)です。
上の文には何一つ意味はありません。
意味があるとすればちょっとでもこのブログを読んでみようかなー?とおもったそこの貴様の時間を少しでも長く奪って「無駄な時を過ごしたなー。あ!今日の夕飯は眼鏡にしよう!」って思わせるためのあれです。よく解りません。


さて、タイトルにもある通りブログっつーものを何年かぶりにはじめてみました。
僕の昔のブログを知ってる人はお久しぶり、知らない人はデストロイ!

全然続く気がしないこのブログですが、のんびり気長に更新して行こうかと思います。
そもそもブログ再開した理由も「あ、あの人またブログ始めたんだー。俺も便乗すればこの機会に厄年にも関わらず運気があがって世界の半分を手に入れる事が出来るかもしれないなー!」って思ったからです。世界の半分よりお金をください。(にぼしでも可)

ブログタイトルについては昔のブログのタイトルと僕の今の職業を何となく組み合わせてみました。
そうです、僕の今の職業は

パンツです。

アホか。




さて、こんな感じでなんでもないようなプランクトンの食料にもならないような存在意義の無いブログですが適当に日々のあれやこれを書いていきますからねー。
下ネタ8割、下品なネタ(略して下ネタ)2割ですからその辺はわかって上げてくださいね。




最後に振れておきたい事が一個だけあるんですが、このブログのジャンル、みたいな物を決める時に
一応音楽の仕事してるので、「音楽」と




「ギャルママ」

選んどきました。



ギャルママランキング1位を狙います。
よろしく。