先週の水曜日が祝日だったから、
今日は2週間ぶりに形成外科の通院![]()
注水は今日で終わりで次に行くのは二ヶ月後。
水を入れると、
いつにも増してパンパン感というか張ってる感じ![]()
左右の違いがスゴイ![]()
ぴったりめな服はしばらく無理な感じだわ。
冬で良かったかも![]()
ブレストバンドは12月末で外してOKになった![]()
身軽に新年を迎えられる〜![]()
退院前から日中は毎日付けてて慣れてきたとはいえ、
やっぱり窮屈だし服によってはなんとなく分かる。
開放されるの嬉しいなぁ![]()
そして脇の辺りの手術の時からの傷。
お風呂上がりには軟膏を塗って絆創膏を貼って、
もういんじゃないのー?と思いつつも、
あれからちゃんとやってました🩹
今日にはもうオッケーでしょー、と思っていたら、
あと一週間は続けてそしたらもう貼らなくていいですと。
あたしの傷の治りが遅いのか先生がきちっとしてるのか、
世の中みんなそうなのかよく分からないけど![]()
までもまだだと言われるならやるしかないから、
あと一週間軟膏ヌリヌリ忘れないようがんばります![]()
