5月丸々1ヶ月、更新しなかったなー

こんなのは初めてかも…書くことが無かったわけでもなく、ただ何もしたい気分にならなかった…コレが五月病とゆーものなのか?


んで6月になったから意欲がわいてきたかといったらそうでもなく…今日はちょっと寝落ちからのシャワーをして、出ようとしたらモーネがお風呂待ちしてたもので、お風呂につかって一緒にゆっくりしています(モーネは蓋の上)



6月初めに今年2回目のネイルへ

4月久しぶりに行った時に、次コレにするって決めてた色




ピンクのフラッシュマグ乙女のトキメキ

フラッシュラメは何度かしたことあるけど、フラッシュマグは初めて

綺麗な色ですが、やっぱり赤みの強いれいの爪先に同化してしまう感じで、ギラギラな割に目立たないなー


次回はブルーラメの入ったのにしよう




今期初のネイルは下三角



こんな感じ電球

京おどりが終わった直後の4月後半、まだムートンの靴履いてました




シアーなグレーに蛍光イエローの細フレンチグリーンハーツ


とっても可愛かったけど、まだ爪先隠れる靴履いてることが多くてあまり披露できなかったの残念ハートブレイク






リッケとモーネバイキンくんオッドアイ猫




やっと暖かくなってきた5月の半ば

一年ぶりにシャンプーしましたシャンプー




ドライヤードライヤー拒否、自然乾燥派です

一生懸命毛づくろい







自分そっちのけでモーネの世話を焼く優しいにいちゃんバイキンくん

モーネからはふた舐めだけお返し





後ろ脚可愛いモーネあしあとラブラブ






いろんなところでネンネする二匹ですが、リッケは最近枕元がお気に入りで





朝にれいの頭をギューって押したり、髪の毛毛づくろいしてくれるの幸せおねがい





ある日帰ったら




あら仲良しハート

めったにないのですが、こんなシーンを見ると

小さい頃の超仲良しだった頃を思い出して嬉しくなりますニコニコ


今も一日数回は追いかけっこして、仲良しなんだけどね気づき





最近流行ってるとかで作ったAI画像




リッケとモーネ、バンジージャンプダッシュ



笑顔バージョン



空飛んでみたり




ロケットに連れ去られてみたりロケット







みぃまぁちゃんのも作ってあげましたハートのバルーン





ぱっとしない毎日を過ごしている内にもう今年も半分ガーン

まあリッケとモーネが健康で一緒にいられたら、何もしなくてもいいかなーと思いつつ。。


でもやっぱり行動しなきゃな、とか


日々モヤモヤは尽きず真顔





モーネはいつもカワイイピンクハート


おやすみなさい流れ星