ちーちゃんMemorial!

ちーちゃんMemorial!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




えー色々書きたい事あるけど、とりあえず誕生日の事書こーかな。







えー岸田氏2012年8月29日をもちまして19歳になったでござんす。





メール、LINE、電話、Twitter、mixiなどなど!

おめでとうって言ってくれたみんな本当にありがとう!




予想以上に皆言ってくれたから本当嬉しかったなー♡ムフフ








そしてー、誕生日はりょう、けーた、かほの4人で富士急行ったー!!




朝6時半に集合して朝っぱらからいってやったぜ!





いっちばんにええじゃないかええじゃないかー!に乗ってーナガシマスカ乗ったら皆ビショビショ(笑)


けーた背中きらおもっきり水浴びてるし濡れすぎて爆笑だった(笑)




でー、飛んでミーナ乗って富士山乗ったり高飛車乗ったりねードドンパ以外は全部乗れたんだよー!



富士山とええじゃないかは2回も乗ったしねー❤




最初富士山乗った時遠心力で首もげそうになるし後ろのかほとけーた馬鹿みたいに煩くてりょうとうちツボって息できなかったし(笑)

photo:02






で、うちのお願いで戦慄迷宮入りたい!って言ったら皆ヤダヤダ言いやがって、とりあえず絶望要塞入ったんだけど何あれ(笑)


2時間半並んでたったの10分ですか(笑)

難しすぎるしちょー悔しかったー(;´༎ຶ▽༎ຶ`)!!!

photo:01








んで、ほぼ無理矢理戦慄迷宮に連れて行きー(笑)

外人と仲良くなったよね(笑)

photo:03




ちなみにこの外人1人で入ってたんだよー…勇者すぎだろ…





んでー中入ってやっぱ無理ーってなってしゃがみ込んでたら外人が何時の間にか後ろに居てくっそビビってまだお化けすら出てない時から泣いた(笑)




んでりょうとうちが前でかほ、けーたが後ろでうち懐中電灯持ってる係でめっちゃ必死に照らしててお化け後ろから来るんだけどさー後ろなんて気にする余裕ないからかほ達が叫んでうちらが走り出すとゆー後ろドンマイなパターン。(笑)




お化けがもー見えてる時は皆を置いて1人でギャーギャー言いながらガンダしてたから部屋何個か走り抜けたよね(笑)



けーたの目玉にうちの肘ぶつかってお化けに助けられちゃうしけーたはかほの事置いて1人で逃げるし今考えると本当笑える(笑)



最後は皆でガンダして外出た瞬間パニックになったし泣いたし入った事後悔する本当(笑)


ま、楽しかったけど(笑)

photo:04








んで鉄骨番長とゆーつまらなすぎる乗り物乗ったらかほけーたグロッキーでりょうはちょー怖がってて本当うけたなー(笑)


photo:05









でまー富士急出てガスト行って帰宅な感じですなー(´◉◞౪◟◉`)





いやー本当楽しかった!

久々にあんな笑ったし誕生日にこいつらと過ごせるとゆー幸せさ❤

もー本当こいつら大好きー!


誕生日一緒に過ごしてくれてありがとう!冬はディズニー行きたいなー♡え



photo:06




このシールはある所に貼ってあるんだなー♡







んでゆみかから…

photo:07





ゆいも作ってくれたんだけどあれは公開出来ないかな(笑)



でも2人ともありがとう!





てか皆改めて本当ありがとう!

幸せです私♡




でわまたいつかー!




アディオース!