昨日、今日休み。
昨日は1日出ずっぱりで、今日は
土曜日の実習と、仕事の覚えなきゃいけない事を覚える日とし、1日家に。

それぞれに1時間位やって、とても疲れたので休憩しなきゃ。
と、
携帯いじりだしたら

とまらねー。
人のブログ見だしたらとまらねー。

いつのまにか夕方。
なんか私ってダメねー。
もう、ほんと性格が。切羽詰まらないとやんない。
いや、授業は土曜日。
切羽詰まって良いであろう。
 
しかも、明日は遅番。おそらく帰宅は10時過ぎ。そこから、切羽詰まるのであろうか。思いやられるなー。

って思いながらブログ書いてますウインク

さて、
私はかなりの大人であるが、
ここに来て、ようやく行きつけの寿司屋ができたよ。
むかーし、よく連れて行ってもらってたんだけと、その人私の元からいなくなりニヤニヤ

街のお寿司屋さんって感じで全然気取らなくてよくて、優しいご夫婦がやられてるお寿司屋さん。

また行きたいなと思ってて6月頃に久ーしぶりに行き、無理やり覚えてますか、覚えてますよね〜と、ゴリ押し。
そすて、昨日。覚えてますか?と開口一番のゴリ押し2回目 笑
きっと覚えてくれたはず。
行きつけの寿司屋誕生。やったデレデレ
穴子が美味しいんだよ〜。
また行こうっとちゅー