今日は、上司の物の言い方になっとくいかず。
帰ろうとロッカーまで行ったけど、
あれって私に言ったよね。
あの言い方ってどうなんだ
と、思ったら悔しくて涙が。
どうしようかと思ったけど、我慢したらいけないと思って、執務室に戻り
あの言い方は納得できません
と物申した。言ってる途中に悔しくて涙がででしまった。
そんなつもりで言ってないとか言ってたけど、どう考えても悪意がある言い方で、注意ではなかった。ただ単に私にムカついて言っただけ。

家に帰っても思い出すし。スッキリしないけど。
よくよく考えたらあの人はそう言う人だから、私がここで落ち込む必要はないと先程思った。
でも、ロッカーから戻って言い返して良かったと思う。