ヴーヴー
今朝目を覚ましたのは
ケータイのバイブの音だった
朝の5時…
「誰だよこんな時間に…」
From:LinQ運営
…LinQ運営様からでした
朝早くからお仕事なさってるようで…
中身は…??
info LinQ has invited you to sign up for Google Talk so you can talk to each other for free over your computers.云々
最初から最後まで英語でした
まぁ寝ぼけた頭でも読める程度の英文で助かったんだが…
朝一から英語演習とかww
スパルタだな~
それでだ
模試の自己採点してだ
あまりの点数に固まって、だ
それからゴニョゴニョあってだ
いざ大名小へ
控室から外を覗いてるメンバー発見
即通報
あ、即周知
そして山竜さんにクーポン買ってもらった
いや、俺持っててもなぁ~
だって1ヶ月半機会が無いとかマジ無いわww
そして期限切れ…ワロエナイ
はい、俺はチェキ撮れないんですね分かります
さて、LinQのパフォーマンス見るのって1ヶ月ぶり
ワクテカワクテカ
と思ってたら
前のフラダンス…ウマー(゜д゜)
完璧では無いんだが…あの動きであそこまで合うだなんでスゲェ�
さて、LinQの御登場
司会はおじちゃん
ヲタからは「LinQをリンキューって読みそう」とか言う不安の声が…
しかし、そんな不安もなんのその
ちゃんとリンクと読んだ上「for you」と「shining star」の読み方が…イイ(・∀・)
あのおじちゃん好きだわ
LinQはトラックの下でやるのかと思ってたら…
上に登りやがった

おいおいおい…
揺れて揺れて揺れて踊りにくいんじゃ??
狭くて狭くて狭くて踊りにくいんじゃ??
心配するだけムダでしたね
トラックがユッサユッサ揺れに揺れるなか
あの狭いスペースのなか
踊りこなす…
まぁ踊りにくいのは見て取れたが
それも今回ならではで良かったわ
てか…まぁこどこ「(゜゜)゛
最近イベント言ってもまなみんとめいめいコールしてるだけ…
もうMIXとか打ったよ
けど、ね
「ヲタ芸禁止、MIX禁止だって」
…
…
(´・ω・`)ショボーン
(´;ω;`)ショボボーン
(´。・ω・。`)グスン
楽しみにしてたのに…
もはや踊りなんて見てない
一緒に騒ぐ仲間がいて
前に頑張ってるメンバーがいて
自分がそこで楽しむ
それが良かったのに…
会場にLinQの音響だけが響く…
淋しいわ
そりゃ仕方ないのは分かるんだけどさ
従うんだけどさ
メンバーに高まりを伝えないとさ
盛り上がらないとさ
普段盛り上がってる分
あの静寂が…凄くもどかしいし申し訳ない
なんというか不完全燃焼
なう。はめいめいとやれた(?)
俺の方向に来てた
もうここのとこめいめいとしかやってないな←
そして、手を振ったら振り返してくれる
めいめいめいめいめいめいめいめいめい~~~~~
芽依めいメイMay
さて私は何回めいと叫んだでしょうか
んで解散したあと憂さ晴らししてきた
あ、ゲーセン
1回だけ←
周り、元帥クラスばっか(汗)
そこにアレックスで参加←
4連勝
いやぁ、実に相方ゲーですね
最初の2回とか味方のクアンタに金魚の糞みたいに引っ付いとったら勝てるし
その次はゼロと組んで先落ちしちまった…しかしちゃんとダメ取って勝った
そしたらハブられ…
3人で待機中…
3人一カ所に集まる→俺がアーマーの着脱して遊びまくるゲームになったww
そして次の俺の勝ち方が
相手にゼロが…(((゜д゜)))
しかし、逃げる
でダウンとる
あと1回ゼロ落とせば勝ち
そして擬似タイマン状態
起き上がりに特格撃ってみる…
あ、引っ掛かってまたダウンした、ウマー
んで相手のゼロは相方を助けに行こうと早く起き上がる
そこにBD格を重ね…壁にたたき付け、N格闘で拾いWIN
生アレックスにフルボッコにされるゼロww
流石にその次は
アレックス、シャゲVSサザビー×サザビー
で、ワンチャン作ったが負けたわww
元帥さんに質問してみた
アレックスでサザビーってどうすりゃええのん??
回答:諦めろ
ですよね~(・ω・)
クリス可愛いよクリス←
あぁ、一日ちょくちょく書いてたら大変な量に…
今朝目を覚ましたのは
ケータイのバイブの音だった
朝の5時…
「誰だよこんな時間に…」
From:LinQ運営
…LinQ運営様からでした
朝早くからお仕事なさってるようで…
中身は…??
info LinQ has invited you to sign up for Google Talk so you can talk to each other for free over your computers.云々
最初から最後まで英語でした

まぁ寝ぼけた頭でも読める程度の英文で助かったんだが…
朝一から英語演習とかww
スパルタだな~
それでだ
模試の自己採点してだ
あまりの点数に固まって、だ
それからゴニョゴニョあってだ
いざ大名小へ

控室から外を覗いてるメンバー発見
即通報

あ、即周知

そして山竜さんにクーポン買ってもらった

いや、俺持っててもなぁ~
だって1ヶ月半機会が無いとかマジ無いわww
そして期限切れ…ワロエナイ
はい、俺はチェキ撮れないんですね分かります
さて、LinQのパフォーマンス見るのって1ヶ月ぶり

ワクテカワクテカ

と思ってたら
前のフラダンス…ウマー(゜д゜)
完璧では無いんだが…あの動きであそこまで合うだなんでスゲェ�
さて、LinQの御登場

司会はおじちゃん
ヲタからは「LinQをリンキューって読みそう」とか言う不安の声が…
しかし、そんな不安もなんのその
ちゃんとリンクと読んだ上「for you」と「shining star」の読み方が…イイ(・∀・)
あのおじちゃん好きだわ

LinQはトラックの下でやるのかと思ってたら…
上に登りやがった


おいおいおい…
揺れて揺れて揺れて踊りにくいんじゃ??
狭くて狭くて狭くて踊りにくいんじゃ??
心配するだけムダでしたね
トラックがユッサユッサ揺れに揺れるなか
あの狭いスペースのなか
踊りこなす…
まぁ踊りにくいのは見て取れたが
それも今回ならではで良かったわ

てか…まぁこどこ「(゜゜)゛
最近イベント言ってもまなみんとめいめいコールしてるだけ…
もうMIXとか打ったよ
けど、ね
「ヲタ芸禁止、MIX禁止だって」
…
…
(´・ω・`)ショボーン
(´;ω;`)ショボボーン
(´。・ω・。`)グスン
楽しみにしてたのに…
もはや踊りなんて見てない
一緒に騒ぐ仲間がいて
前に頑張ってるメンバーがいて
自分がそこで楽しむ
それが良かったのに…
会場にLinQの音響だけが響く…
淋しいわ
そりゃ仕方ないのは分かるんだけどさ
従うんだけどさ
メンバーに高まりを伝えないとさ
盛り上がらないとさ
普段盛り上がってる分
あの静寂が…凄くもどかしいし申し訳ない
なんというか不完全燃焼
なう。はめいめいとやれた(?)
俺の方向に来てた

もうここのとこめいめいとしかやってないな←
そして、手を振ったら振り返してくれる
めいめいめいめいめいめいめいめいめい~~~~~
芽依めいメイMay
さて私は何回めいと叫んだでしょうか
んで解散したあと憂さ晴らししてきた
あ、ゲーセン
1回だけ←
周り、元帥クラスばっか(汗)
そこにアレックスで参加←
4連勝

いやぁ、実に相方ゲーですね
最初の2回とか味方のクアンタに金魚の糞みたいに引っ付いとったら勝てるし
その次はゼロと組んで先落ちしちまった…しかしちゃんとダメ取って勝った

そしたらハブられ…
3人で待機中…
3人一カ所に集まる→俺がアーマーの着脱して遊びまくるゲームになったww
そして次の俺の勝ち方が
相手にゼロが…(((゜д゜)))
しかし、逃げる
でダウンとる
あと1回ゼロ落とせば勝ち
そして擬似タイマン状態
起き上がりに特格撃ってみる…
あ、引っ掛かってまたダウンした、ウマー
んで相手のゼロは相方を助けに行こうと早く起き上がる
そこにBD格を重ね…壁にたたき付け、N格闘で拾いWIN
生アレックスにフルボッコにされるゼロww
流石にその次は
アレックス、シャゲVSサザビー×サザビー
で、ワンチャン作ったが負けたわww
元帥さんに質問してみた
アレックスでサザビーってどうすりゃええのん??
回答:諦めろ
ですよね~(・ω・)
クリス可愛いよクリス←
あぁ、一日ちょくちょく書いてたら大変な量に…
