死神のデスノート -2ページ目

死神のデスノート

つまりは、そういうことだ

久しぶりにアメーバ開いた(この垢生きてたんだな)

ついでにブログとか書いてみる


できれば再開までこぎ着けたいなぁ(三日坊主になるオチ見えてますが)



といっても何か書くほどのことがあるわけでも、、、いや大事件起きてる(真っ最中)なんだけども


なんか鬱病なっちゃったらしく地元福岡で養生中

はやく復学せねばなぁ


双極性障害っていって躁状態と鬱状態のあるものらしいです

躁ってのは鬱の逆の状態らしくて

つまるところ元気でやる気にあふれてて一見良好な状態だから鬱病に気づかずこんなことになったりしてるわけで・・・

これも最近かじった程度の知識だけども


鬱病こわい



でもこれで一ついいことが


やっと自分の実の父親に会うことができる

親とまともに話したこともなくていい機会になる


でもいざ会うってなると 会いたかったはずなのに

何を話そうだとか考えてなかったってことに気づく、いや、考えてたはずなんだけどね


やっと やっと父親に会える

自分がどんな人間の子なのかこの目で確かめられる

怖いけれど待ち遠しい

コスプレ コスプレなんて
悪魔の魅力満点音符


なんてこたぁない


まぁこ>>>>>>コス


もうまぁこのいない公演に入って後悔なんかしない!!(`・ω・´)





はぁ…カラオケ行きたいなぁ
喉がガラガラで鼻水止まらないけど(笑)


安い歌い放題があってだな…

まぁ楽しみにしとくか長音記号2


さっさLinQの曲んカラオケで歌いたい音符
☆生☆誕☆祭☆


パカッ\(^o^)/

今日ばかりは

バカッ\(^o^)/

じゃなかったww


だごさんユニフォーム似合うなぁ�


生誕祭はいいものだ音符




そしてまぁこの写真コンプ\(^o^)/

生誕のやつもや�

生誕のやつの写真選びのセンスが分からんけど…
茶々(落ちたやつ)が写ってたのは吹いたww

そろそろ次の手紙書くかな長音記号2
前のは英語の先生やらありすさんやらに聞くかもしれんし




ふぅ…あれだな


生誕祭凄かった!!!!音符

流石石プロ�


石プロの皆さんお疲れ様です!!