死神のデスノート -17ページ目

死神のデスノート

つまりは、そういうことだ

今日はブックオフ行ってきたわ長音記号2



あ、一人でじゃなくてね←



あまりにも少女マンガ巡りだったから


今日はあいつの夢を見そう…←



いや、いつまで経っても片想いは片想いだなDASH!DASH!



一度叶いはしたんだが汗


フられて、ねダウンダウン



やっぱ未だに好きなんだよな�


あ、未練は無いパー

早く新しい恋をしたい


でも今の一番はそう揺らぐもんじゃないね�



今まで付き合ったのそいつだけだしな~
(2人ほど無かったコトにしましたww)



やっぱ初恋って凄いな音符



やっぱ人間って恋するもんだよな


てか
恋ってもはや生理現象だよな←





あ、なんか男が恋とかいう単語連発してるとキモいなww
坦々麺ウマ長音記号2(゜д゜)


なんか昼飯親祖父母に連れられて中華料理屋につれてかれたww



坦々麺やら角煮やら胡麻団子やら炒飯やら五目そばやらetc…食ってきた…

…しかし腹が満たされ過ぎた汗

みんな一口食ったら俺に回してくる…

そんなに食いきらんてパーあせるあせる



けど…

坦々麺が辛くて美味かった音符

最近対して辛いもの無かったからな長音記号2


今日のくらい辛いと満足ww



けど…また行きたいなぁ長音記号2
あの四川料理の店(今日のとは違うやつ)


辛さ手加減無いしww

辛いもの好きな人は行ってみたらいい�


親富孝通りの北の方にあるやつ
名前は忘れた←(おぃ


結構こじんまりとしてるけど…


あそこの麻婆豆腐はマジヤバいアップアップ


普通の店より辛い坦々麺が甘く感じる程に辛い��



食後にすぐ近くのコンビニでアイス買ったけど…


感覚でいけば…


胃の中でアイスと麻婆豆腐等々が化学反応起こしてたww






あ、体重の変化報告でも



昨晩→今朝
12キロ増加
(寝てる間何があった…)

今朝→今晩
5キロ減少
(中間きたww)





まぁさてそんなことはさておき


ふと、思ったコトを



会えない時間が~♪
愛育てるのさ~♪

目をつぶれば君がいる~♪



この歌詞に当て嵌まりそうな人が周りに一体何人いるんだろうww
なんなのさ!!!!


また体重が3キロちょい落ちたぞDASH!DASH!



パナソニックの体重計が我が家にやって来たのは一昨日のこと


一昨日計ったのを基準に
色んな数値の増減を教えてくれるんですが…



とりまこの2日間で



体脂肪率
約7%減



そんな機械の出鱈目なんだろww

気にしない気にしない音符



体重
約12kg減



………………………え??(^_^;)








え?? え?? え??
え?? え??
え?? え??
え?? え??
え?? え??









((((((((((((゜д゜))))))))))))))




俺減りすぎだろww



別に病気なんてしてないし
ここ最近鼻水が止まらないくらいやし汗



確かに痩せたいんだが…


流石にこの減り方は怖いてパーあせるあせる



体重計「あんた、死ぬよ�」



┏どうする??━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃→ 「命なんて安いものだ、特に俺のはな」┃
┃  「俺は、俺は死なない!!」┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


ん~これじゃ面白くない…


とりまこんな風にしときゃいいんだろ??



俺「もう何も怖くない」


俺「この戦いが終わったら、俺、結婚するんだ」


誰か「そんな体重で大丈夫か??」
俺「大丈夫だ、問題無い。」




とりま死亡フラグ乱立



さて筋トレすりゅか…

腹と尻と太股の脂肪がやばい…

なんかめいめいがブログにお尻の筋トレが云々とか書いてたな…
聞いてみるかな←




とりま

体重計なんて信じない(`・ω・´)キリッ