死神のデスノート -15ページ目

死神のデスノート

つまりは、そういうことだ

昆布どこ~
 
 
海行ったけど昆布無かった~
 
 
 
あぅ~ん(;´Д`)
(↑ゲーセンの友達の)
 
 
 
いっく~ん(;´ω`)
(↑語録より引用)
 
 
 
�「あちゃ~」とか鳴き声みたいなもの�
前者は被弾時
後者は被撃墜時に使われる
 
 
 
なんかメンバーがイベントの後買ってたメロンパン
 
あれ結構タイトーステーションの前にいること多いけど
あれは焼きたてが
あったかカリモフで美味しいのだ音符
 
 
 
あ、今日のレポだな
 
 
 
え、書くのか??
 
 
 
昆布捜し→見付からない
 
 
 
 
 
 
以上
 
 
 
 
 
 
え…??
 
 
 
 
とりま会場まで徒歩で行きました
 
 
1回行った時の記憶を頼りに
真っ直ぐ会場まで行けたんだが…
正直途中自分がどこ歩いてるか分からんやった汗
あっちの方に歩けば着くグッド!
これで大体解決音符
 
 
着いたら着いたで「青春女子学園」さんがイベントやってらっしゃった
 
 
せ~いしゅ~ん じょしがくえん♪
 
 
何故かLinQファンがヲタ芸をし
何故かLinQファンのMIXの方が声デカく
何故かLinQファンがコールをし
…あれ??別に変なとこなんて無いよなo(゜∇゜;o)(o;゜∇゜)o
 
気になって調べてみたらアメーバに青春女子学園のページはあったけど
2chは無かった…
てか2chは…いや言うまい�
 
 
あ、LinQ
あのテンション…司会のお姉さんビックリしてるやん
 
そしてはいーろ
後半から俺の耳の至近距離でMIXが打たれた時ビックリしたぜよ
 
 
あ、俺はまなみんコールと
めいめいにケチャと
してきた
 
 
 
まなみん可愛い…(-.-#)ボソッ
 
 
 
んで握手会DASH!DASH!
 
 
なんか俺鍵開け!?!?!?
 
 
思ったら
 
 
どこぞのチビッコが俺の一つ前を行っておったわww
 
 
あぅ~ん(;´Д`)
 
 
 
さて、チェキ会だな
 
 
何と言うか
 
 
誰かビンタされてたな
 
 
誰か踏まれてたな
 
 
誰か海に突き落とされてたな
 
 
誰か港の船の20mm機関砲で撃たれてたな
 
 
4つ目は嘘
 
 
なんだあいつら美味しいやつらだww
 
 
俺はといえば
 
顔と名前を一致させるのが苦手で…
てか物販行ったメンしか判別できなくて…
 
それさえ怪しいのが一人いるのは秘密で…
 
俺の記憶力の無さパネェww
 
界隈から怒られた(≧∇≦)ゞ
 
 
そんなこんなの内に俺の団扇が…
 
Noyのブログ-110723_1608~01.jpg
 
こんなことに…
最初と最後は俺がしたけども
これ破いてたのって
テントの隣にあったボールプ(ry
 
 
 
帰りはもうまなみんまなみん言ってた俺←
まなみん可愛いよな長音記号2
 
 
 
昆布~
「お前を殺す」
(ヒイロさんの名言そのまま引用)
 
 
 
 
P.S.ヒイロが劇中で殺すと言った人間は皆死んでないよな~
てか毟ろ…
タイトルはケータイで打った…
PCの百倍くらい面倒臭いわww



とりあえずだな


明日のイベント行きたい!!



でも授業が…



でも行きたい�



ちくしょう…(´;ω;`)



ただでさえ日本史3時間連続とか死にそうなのにダウンダウン



今日も昨日も一昨日もその日本史3時間コース受けた後で



時を同じくしてイベントがあってることを知ってるといふ…



あのLinQ界隈の馬鹿騒ぎ
あれが見たくてしたくて堪らない←


しかし今週は阿呆昆布は出ないらしいダウンダウン
また来週ってか�


あのアホさえいなけりゃこんなにLinQに行くコトは無かったろうに�



あぁ行きたいなぁ…




今日の晩御飯が炊き込みご飯etcだったんだが
炊き込みご飯の中の昆布食ったら
昆布が美味くて美味くて
LinQイベント余計行きたくなった←

なんか俺変なコト書いてる気が…



授業終わってから行ったら
チェキ会の様子とか見れないかな…
台風…きてるなDASH!

悪天候→雷

…うん、無理矢理過ぎるわww


…福岡と雷から連想するものは~??


そうだね、戸次鑑連だね(-^_^-)

あ、立花道雪って言った方が解りやすいか??
俺も最初は後者しか知らなかったし

戦国時代の武将です

雷神と恐れられた猛将です

武田信玄からも目付けられてました


その人を題材にした劇を昔見て…

そのなかに山逆上せも登場するんだが…
(戸次鑑連の乗った神輿を担ぐんで)


その時の掛け声が…



エイトー エイトー



…ん??



おいさー おいさー



じゃあない汗


なんでだろ…�

エイトー と おいさー の違い

誰か教えてくれんかなorz←





(以下、オマケ)

さて、その劇に誘ってくれた友達がまた良い意味で面倒臭くて…


友「一緒見に行こ」

俺「は!?何で俺!?」

友「いいじゃんか」

俺「友達と行けばいいじゃん」

友「誘ったんやけどみんな都合が合わんくて」

俺「じゃ行かなけりゃいいじゃん」

友「もうペアチケット頼んじゃったし」

俺「へぇ~(流し目)」

次の発言が秀逸すぎたwwテンプレそのまんま博多弁verww

友「言っとくケド、別にあんたと行きたいとかそういうんじゃないけんね!?」


なんかこんな会話だったかな
最後の1文だけは覚えてる
あとはうろ覚え
マジ吹きかけたわww


そしてお忍びでキャナルとかホンプラザホール(キャナル隣)まで行った結果


atキャナル
ねぇ店員さん、そんな目で見ないで
違うからパー

at劇場
公演後にその友達が劇団員(知り合い)と話そうとしたら、あんまり話せなかったらしい(俺はちゃんと席を外してましたグッド!)

後日聞いた話によると
劇団員「一緒に来てるの彼氏かと思って邪魔しちゃ悪いかな…ってあせるあせる
俺何も悪くないよな??
劇場でもちゃんと別々に離れて座ろうとしたんだが
友「しょうがないけん、隣座って良いよ」
逆らうと怖いから従う…その結果の誤解なんだろうな


いやぁ、アイツぁ良い奴だったよ…(´∀`)> +