あいあすのブログ -25ページ目

あいあすのブログ

ブログのような日記のような、自己満の何か。

課題!課題!また課題!明日も課題!明後日も~♪(少年探偵団のキャンプの歌風)

・・・さすがにこれは言い過ぎですが、しょっちゅう課題に追われております。


基本、私は時間の使い方が下手くそです。大体課題は提出期限の1日前にやり始めます。

今日もレポート提出があったのですが、昼休みに一旦家に帰ってなんとか完成させました。

このギリギリになるまでエンジンがかからない性格は昔から変わっていません。

たぶん、「1日あればできる」という考えがインプットされているんでしょうね(*_*)


しかも不幸なことに、レポートの締め切りが近づくと体調が崩れる・・・。

何かの悪循環が起きてます。


課題出る → ボーッとする → 課題終わらん

  ↑                 ↓

学校行く ← 体調崩す ← 遅寝早起き           みたいな。


ホントに寝ないとだめな人なので、睡眠だけはちゃんと取りたい!(切実)

天性のお気楽さもここまで来るとただの厄介者です。