ちゅままりょんです🎵
22日はチャーちゃん再診
張り切ってずんずん💨 助かります😁💧

待合室では 散々クン活して
ど真ん中

動いては、診察室前で😁💧

あ❗ 前回の三兄弟パピーにゃんこ🐱
全員トライアル中だって~😆💕
チャーちゃん残念そうです🤣

病院に配達に来た方にも
ワンコラ言わず お利口さん🍀
チャイムにも 吠えたりしません😊

要求吠えしかしません😁💧良しとしよう🤣
血液検査で またまた貧血が……
前回良かったのに~😣外注検査に出す事に。
なぜだぁ……また炎症起こしちゃったのか。。
2回も採血したのに…無言。偉いぞ❤️
貧血のお薬追加して 結果待ちです
2度も採血されて ふてくされた
まっ、すーぐご機嫌になりますけど

里親様に しっかり引き継ぎ出来る様に
チャーちゃんと頑張ります❗
