ちゅままりょんです🎵


  22日はチャーちゃん再診キラキラ
   張り切ってずんずん💨 助かります😁💧

 待合室では 散々クン活して下矢印ど真ん中てへぺろ

  動いては、診察室前で😁💧

 あ❗ 前回の三兄弟パピーにゃんこ🐱
  全員トライアル中だって~😆💕
    チャーちゃん残念そうです🤣

  病院に配達に来た方にも
   ワンコラ言わず お利口さん🍀
  チャイムにも 吠えたりしません😊
 要求吠えしかしません😁💧良しとしよう🤣

  血液検査で またまた貧血が……
  前回良かったのに~😣外注検査に出す事に。
 なぜだぁ……また炎症起こしちゃったのか。。
  2回も採血したのに…無言。偉いぞ❤️
 貧血のお薬追加して 結果待ちですショボーン
  

 2度も採血されて ふてくされた爆笑
  まっ、すーぐご機嫌になりますけどニヤリ


 里親様に しっかり引き継ぎ出来る様に
   チャーちゃんと頑張ります❗

         皆様のご支援のお陰です🍀