今日は私の住む地域も気温が上がってとても暑かった💦
少しだけ好きな人とお話しする時間があったので、仕事終わりに待ち合わせ。
その時差し入れてくれたブルーベリーたくさんのパフェアイス。
凍ったブルーベリーとバニラアイス。その間に入ったヨーグルト。甘酸っぱくて、ヨーグルトのサッパリ感がとても良く合って美味しかった。
それよりもお話ししながら同じものを食べるパフェは今まで食べたパフェの中で一番美味しかった。
何を食べるかより誰と食べるかが重要なんだなぁって思った日でした。
時々、気まぐれで誘ってくれてコーヒー片手に30分〜1時間のお話しだけの事が多い中、私にとってはめちゃくちゃ嬉しい差し入れでした。
今日からしばらくはとても幸せな気分で過ごせそうです。
内緒の話し。他言できないここだけのお話し。