前回からの続き。

 

日曜アポ(前編)~夜職の闇~

https://ameblo.jp/cmp63346/entry-12344636736.html

 

結論から言おう。ドタキャンされました!(笑)

ちなみにドタキャンまでのハイライト。

 

Taka「着いたら連絡して」

ドタキャン子「着いたよ」

ドタキャン子「眠いから帰りたい」

 

僕はお手洗いしていたので、3分後に待ち合わせ場所に到着した。

 

Taka「俺もついたけど、どこおんのや?」

ドタキャン子「おらんかったから帰った」

 

・・・

 

その後音信不通(笑)

 

このドタキャンは新規性あるやん!

※僕は理系で大学院時代は研究していたので、「新規性」というワードは大好きだ(笑)

 

昼アポでゴールしていたこともあり、精神的なダメージは弱かったものの、とりあえず落ち着くためにドトールでコーヒーを飲む。

※ドトールはカフェの中でも安いのでありがたい!

 

ドタキャンされたらやることは1つ、悲しみのストリートだ!

※ナンパ師さんのブログでよくあるのが「怒りのストリート」だが、僕はあまり怒らないので悲しみのストリートとします(笑)。

 

ストリートの結果

3声掛け

2オープン

1連れ出し

 

ここからは1連れ出しのハイライトを記載します。

 

寒そうに歩いている色白の可愛らしい子を発見!

 

Taka「今日は寒いなあ!」

 

オープン。

 

札幌から来た旅行者(21)。

これからドンキ(北海道ではドンホと言うらしい)に行くとのことだったので

 

「旅行で大阪来て何でドンキやねん!(笑)」

 

と突っ込みをプレゼントしてバー連れ出し。

 

色々と話をしていくうちに札幌子も自分のことを話し始めた。

 

札幌子「実は最近の恋愛は男運がなくて・・・」

 

今付き合っている人は妻子持ちだったらしく、そして前回付き合った人は別の彼女と同棲していたとのこと。

うーん、不運だ・・・

 

 

深い話をしてくれてボディタッチも良い感じで受け入れてくれた。

 

Takaの心「こ、これはイケるやつや!」

 

チェックを済ましてハンドテスト・・・合格!

 

そのままホテル街に歩いていき、ホテルに入ろうとしたところで

 

札幌子「ホテルはちょっと・・・」

 

グダ。

 

ただ顔の感じからすると強いグダではない。ただここで盲点だったのだが、僕はホテルグダの経験が少ないために、グダ崩しの攻撃力が余りにも低すぎるということだ!

 

ということもあり、あっ気なくホテル前の攻防戦は決着が付き逆放流(笑)。

まあ一応連絡先は交換したけどもう返信はこないだろう・・・

 

 

札幌子「ご馳走になってすみませんでした・・・ありがとうございました!」

Taka「最後に誘ったのは札幌子が魅力的ってことを伝えたかってん!怪しい奴に誘われたくらいのネタでお願いします(笑)おやすみ!」

札幌子「誘われたってネタにしておきます(笑)ありがとうございます!お休みです!」

 

 

返信してくれるとか、なんて優しい子なんだ!

この瞬間、札幌子が大好きになりました!(笑)

 

不倫相手は既に妻子と別居中とのこと。

札幌子と不倫相手、上手くいってほしいと陰ながら思う。

 

 

日曜アポ(前編・後編)で思ったこと

ナンパでの出会いは確かにイメージが悪い。ただナンパでの出会いだからこそ相手もコミュニティのしがらみを気にせず心情を打ち明けられる。僕はPUAを目指す者として、一期一会の女性達とトークを通じて、心の深い部分で握手したいと思っている。そして、その延長線上に身体の関係があれば最高だ。

 

テクニカル面では、ホテル前のグダ崩しのインプット不足が今回の敗因だろう。しっかりとインプットせねば!

そもそもグダられないように、もっと和む練習もしなければいけないと思った。

 

良い経験になった日曜日だった。