もう離婚して約2ヶ月…。


2ヶ月たつと、色々な手続きなど落ち着いて、自分の生活の見通しが見えてきた。



しかし、久しぶりに離婚したM子からの連絡。


子供のお金が振り込まれる手続きをしたが、一向に振り込まれてこない。間違えて私の方に振り込まれていないか??


と、何度も連絡がきた!!


もちろん、私の方には振り込まれた形跡はない。


何度も何度も調べたが、もちろんない!



何度もないと返事をしたが、しつこかった😓


5回くらいやり取りをして、やっと手続きをした先に確認すると言ってきた!


その後は、何も言ってこないのをみると、私に関係ないことは、理解したのではないかと思うが…


とにかく、M子と関わるのは嫌なことだ😓💦


いくら、離婚したとはいえ、イライラや憎さはなかなか消えないんだな…と実感しています。


やはり、この世かは消えて欲しい…そんな思いで今も過ごしています。