タンバリ男はもちろんお気に入りだけど、小山っ子で個人的に今「ヒロくん」が熱い(笑)
あのガタイが好き(笑)
ぎゅーしたら絶対きもちいいだろうなぁ。
ぎゅーするまでには時間かかると思うけど、人を見たことがない=人のことを知らないだけだから、人が怖い生き物だって思ってる訳じゃないと思うし。
慣れればめっちゃ仲良しになれそう(*´∇`*)
そして「the雑種」な感じもいい(^^)b
中途半端なお耳と背中のスイッチ。
あと一番ツボってるのは彼のイカしたモミアゲ(笑)(笑)(笑)
おっさん顔も魅力的!!
(なんだか全部文句言ってるみたい^^;)
できることなら今すぐ会いに行きたいぐらい気になってます(;_;)笑
おかあまん、許可してくれないかなぁ。
預かり、協力したいんだけどなぁ。
おかあまんよー、たのむよー(;o;)シクシク
ブツブツブツブツ……
絵がなくてすみませんm(..)m
預かり協力したい!と思った方は【GO!保護犬GO(猫も)】まで連絡してください。
そして、今はベテラン預かりさんたちの、初預かりのブログを転載してくださっている「保護犬マロンと小山っ子いぶきの気ままな日記 ?お茶も~禅も~」ブログも是非覗いてみてください!