今朝の回診の時に、「順調だね!」と声をかけて貰う。
この時期(白血球数100)は、食べられないし下痢するのも熱が出るのも普通らしい。
その上で、重篤化してる訳ではないので順調との事。
たしかに熱は出るものの、39度まで上がる事はここ2日くらいないし炎症反応も2.5〜2.9あたりをウロウロとしている。
(先週末は4を超えていたので少し下がったり)
便も相変わらず水っぽいけれど、昨日まで緑っぽかったのが元の色に戻っているし順調なのかな?
そう言ってもらえると少し安心しますね。
でも、まだまだむせたり吐き気を催すと血まじりの痰を出したりするので見ているのは可哀想です。
十分すぎるほど頑張っているので、早く時間が過ぎないかなと思っています。

今日は痛み止め(麻薬)の増量もせず、アセリオも熱が38度超えた時に使ったきりなので痛みも徐々にコントロール出来てきたのかな。
次の目標は、ご飯を食べる事かなー。