久しぶりにお散歩風景。
といっても暗いし、さすがに散歩しながら撮るのは至難の業![]()
こんなのしか撮れなかった…です。
しかも今日は元気が余っているのか、早足のコタ![]()
涼しくなってきたし、日も落ちてるから大丈夫だろう。
たまには走らせることに。
私の出来る範囲で
時々、小走りしながら散歩してみました。
コタ、、、調子乗るとかなり早い…
誤ってリード放したら大変なことになるな![]()
![]()
すでに1度冷や汗かいた経験あり。心臓止まるかと思いましたよ。
にしても今日は調子乗りすぎました。
帰宅後、、、ハカハカがなかなか治まらない。
楽しそうだったから一緒に走っちゃったけど。
コタ自身、加減がわからなかったかも。
ワタクシ反省![]()
そんな心配しなくていいのかな![]()
しばらくの間アドレナリン出まくりでございました。
今日は特にぐっすり眠れるね![]()
![]()



