きもっきーBLOG★
土日の部活は楽しすぎや

まず土曜
午前中は進研模試

結果はしらんな

勉強してないもん

それから部活

視聴覚室から同窓会館に
引っ越しした

作業は大変やったな

やけどもえちんと
色々語れたけ楽しかった

それから基礎練して
合奏した

うちなーばっかやった

テンション上がるなぁ

みさき先輩爆笑や

それから今日
8時から部活あった

クラリネットとパーカッションの先生美人や

昼ご飯は首藤ちゃんと
八ちゃん堂行った

それからつっちー先輩来て語り

あれは爆笑やな

段差のとこでぶっこけ
ちょんきな

鈴木先輩爆笑し過ぎやろ
それからまた合奏
色々したな

コンクールの日は
みんなで赤いパンツ
履こう

先生はくんかな

でから去年と一昨年の
コンクールのDVDみた

みんな若い

それから髪きったよ

ゆいちゃんと

がいくんと

りえぼと

ばいばーい

今日も部活やった

楽しすぎやわ

今ほんと吹奏楽入って
良かったち思う

一時期後悔したけど
吹奏楽の友達もできたし
先輩ともなかいいし

吹奏楽
大好きや
8時に学校着いたら
一番で暇やったけ
ピアノ弾いたりしよったらみんな来て準備したり

綾せんぱい優しいわ

あやかせんぱいもやけど
あと首藤が髪きっちょった

先輩なんに首藤とか
呼びようきな

おばちゃんや

つっちー先輩は爆笑

まず基礎合奏

それからチューニング
ちょびっと音の出が
悪かった

合奏はまずうちなーから
した

うちなーの時みんなで
StandPlayする

岩下先生大好きや

次はメロスした

緊張感があって
良かったと思う

このまま行けば
金賞も夢ぢゃない

もえちんがんばろな

明日もまた合奏やき
テンションあげて
StandPlayしよ

ぢゃばいちゃ

最近更新してなかったな

久々に日記書くぅ

70分授業とか死ぬなぁ

まず1限 英語基礎
梅本先生やった

まぢあの人美人

細いわ

プリントのやつした

長文のやつのカップル
爆笑や

婚約指輪を海に落とすきな
2限 数学基礎
長野先生やったよ

長野先生可愛いんよな

品行方正やけん

しんけん模試の過去問
やった

まぁまぁ分かった気がする
3限 国語基礎
しんけん模試の過去問
評論文よんだ

文系やけ国語は得意なんよな

それからみんなで
ジョイフル行った

上品やけん

それから帰って2時間
ぐらい爆睡して
起きてからシャワー浴びて吹奏楽で北高の演奏会
行った

楽しかったな

あとがいくんが
チャリにひかれてました

まぢまぬけ

でからなおみんと
一緒座って盛り上げたわ

なおみんとは頭おかしい
同盟やけ

2人で歌ったりした

ドリフのやつは爆笑や

生麦生米生卵ちいよった

もう爆笑しすぎて
テンションがおかしくなったちゃ

ゆいぴがかなり爆笑やった

ほんと吹奏楽入って良かったな

それから亀玉うどんち
とこ行って帰った

そこかなり美味しいわ

今日は部活いった
やけど浜尾先生きたけ
レッスンになった

ぢゃ長くなったけ
ばいばーい


