初めまして。はじめまして。2016年秋に都内で挙式&披露宴を予定してますsawacoと申します。たくさんのプレ花嫁さん先輩花嫁さんからお勉強させて頂きたい思っています。blog初心者、超ド級のシステム音痴ですが頑張っていきたいと思います。宜しくお願いします。