ヲタクの戯言

ヲタクの戯言

隣国のアイドルについて色々つぶやくブログです。グループも色々です。

Amebaでブログを始めよう!



みなさま




大変お久しぶりです………






とうとう今日で怒涛の検定ラッシュも終わりまして、


やっとこさ春休みが始まりそうな感じになりました(もう新学期始まるよ)





ブログには全然顔を出すことはできませんでしたがピンピンに生きてます……!





そんでもってお知らせについてなのですが



やはり忙しい時期でも色々とNCTについて呟きたいなーと思いまして



Twitterアカウント作っちゃいました(軽率)



多分最近はほとんどTwitterで戯言吐き出してます……



ちなみにアカウントは

@mooonpiyo       です。



見ていただけるとお分かりかと思いますが



まだお友達1人もいないんですよね 笑




というのも別に友達作りたい訳ではなくて

タグツイしてお迎えいって挨拶して……の下りが面倒くさくてお友達作ってないだけなのです!笑




なので



このブログを見てくださっている方の中でTwitterやってる方がいらっしゃいましたらぜひぜひTwitterでおしゃべりしましょう!笑




一言言ってフォローしていただければすっ飛んでフォロバしに行きます!





ただこちらのブログも、

雑感だったり、その他諸々のアイドルのことだったり、長々と書きたいときに使うと思うので、

閉鎖することはまだ考えておりません😊

のんびり更新という感じですかね。





ということでお知らせは以上です。









{BDF716B0-3092-443D-9D18-6E08E3AF1E8E}



Twitterでも宜しくお願い致します………