映画~観てきました![]()
18世紀の英国の宮殿で実際に起きたこ事件をベースにした映画だそうです![]()
女王アンと彼女に仕える2人女性の入り乱れる愛憎を描いた人間ドラマ。
女王アンの幼なじみレデイ・サラは病身で気まぐれな女王を動かし絶大な権力を握っていた。
そんな中、没落した貴族の娘でサラの従妹にあたるアビゲイルが宮廷に現れアン女王の侍女として仕えることになる・・・。
女性同士の争いは面白かったです![]()
エマ・ストーンの一見純真そうに見えるけど実は腹黒かったりして、ちょっとしたドタバタ劇にも見えますが・・・
ただ最後のシーンが分かりにくかったです・・・一緒に行った友人と話したけど分かりにくかったです![]()
あの17匹のウサギがどうにかなるのでしょうか?
午前の上映だったので終わってランチを![]()
新しいカフェを見つけたので入りました
あまりおいしそうに写ってませんがチキンカツと野菜が入っていておいしかったです![]()
たまに入る伊藤園で~。
本当はぜんざいを食べるつもりでしたがお店の中はすごく暑いのでソフト食べてしまいました![]()
今日買い物ついでに最寄りのデパートで北海道展をやっていたので買いました![]()
おもちに包まれているので柔らかくて美味しい~塩の黒豆も粒あんも美味しかったです![]()
珍しい商品名ですよね~めめおやきって![]()
明日から小旅行へ行きます![]()



