5日に宇多田ヒカルさんのライブに行ってきました![]()
場所は埼玉スーパーアリーナ![]()
撮影OKでした![]()
スマホで動画もOKでした![]()
お花もたくさん~クマがかわいいです![]()
娘が応募して当選しました![]()
12年ぐらい前に、私が応募して当選して初めて行ったライブ~確か代々木体育館だったと思います![]()
今回は2回目になります![]()
時代の流れは速いもので、今は電子チケットになり私にはできないので娘頼みです![]()
席も良い席で前のほうではなかったですが見やすい席でした![]()
駅からスーパーアリーナまで近いのですがその途中にクリスマスマーケットもあり楽しめました![]()
始まる前に腹ごしらえ…近くのお店ですがこのフレンチトースト美味しかったです![]()
私が買ったものはこれだけですが、娘はTシャツ、パーカー、マフラータオルとたくさん買ってました![]()
宇多田さんは毎年ライブをやるわけでもないので今回観ることができて良かったです![]()
やっぱり生はいいですね~。
我が家から埼玉まで行くのは大変でしたが行ったかいがありました![]()
娘との良い思い出になりました![]()
今年のライブ納めはXmasに米倉さんです…楽しみ![]()






