三連休に観れなかったので今日行ってきました音譜




ピーターラビットは有名ですが作者のピアトリクス・ポターのことは知りませんでした目


英国ビィクトリア朝の厳格な気風が残る20世紀初期。その頃には珍しく職業をもって自立した女性がピーターラビットの生みの親、ビアトリクス・ポター(1866~1943)だった。(パンフより)


上流階級の出身でも派手な感じはなく絵を描くことに喜びを感じている繊細でかわいらしい人ラブラブ山あり谷ありの人生でもたくましく生きた人。


湖水地方の景色もステキで癒されました目いつか行ってみたいわぁ~ラブラブ


そうそう映画の中で絵から動物が飛び出したりしますよ・・・。ウサギ(意表をついていて楽しかった)


やっぱりレディースデイではなく今日行ってよかったです音譜すいていたし・・・後ろでゆったり観れましたグッド!