圧力鍋帰国してご飯用意してて一人暮らしの台所にはない調理器具を使えてます。その中でもとても気持ちがいいのはそう、圧力鍋なのです。この写真は圧力鍋の後の遠赤鍋だけど今日の夕飯は豚の角煮です。トロトロ~うまうま。食べるときは白髪葱と。(゚д゚)ウマー!
旧体育の日今日は10月10日。7月の終わりに亡くなってしまったうちの犬の誕生日。生きていたら14歳。ふと放置していたブログを更新してみようと思い文章を考えていますがなかなかいいネタがありません。留学ブログだったこの日記も今はコンセプトに合わなくなってしまいました。私は現在、日本にいます。これからはつれづれなるままにニートの日記として続けて行こうと思います。これからもよろしくお願いします。
台風上陸台風15号が去ってまだ2日次は14号が上陸しました。妹が今日から来るのに台風なんて揺れないかな(´・ω・`)いろいろ行きたいところあったのにな(ノД`)くよくよしてても仕方ないので雨が降ってても楽しめそうなプランを練り直します(`・ω・´)ゞ久しぶりにご飯シリコンスチーマー今でも活躍中です。