ブログネタ:家政婦のミタ、見た?
参加中
私は見た 派!
本文はここから
家政婦のミタみましたぁ
めっちゃ面白いですよね
でも感動のシーンも
とくに最後の笑うところ涙がポロリ流れました・・・・
これからわ楽しいときはわらってほしいねっ!!
今日はおばあちゃんのいえで手巻きずしをします!!
楽しみだなぁ色々巻いちゃうぞーーーーーーーーーー
ブログネタ:家政婦のミタ、見た?
参加中
私は見た 派!
皆さんいまMステみていますか??
わたしゃばっちりみさしてもらってます
今は、嵐ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
やべぇーーーーーめっちゃかっこいいんですけどーーーーーー
ほれてまうやろーーーーーーーーーーーーっ
((もうほれてます
私の好きな歌手全員でてるってかんじっす!!!!!!
4時間ですよねうれしーーーーです
終業式おわったぁ![]()
なぜか疲れるってかんじぃ~~
スーパーフライ見に行ってきました![]()
なんと昨日のコンサートがDVDになるらしいんです![]()
7列目なんで写ってるかもしらん
志帆ちゃんちょ~かわいかったよー