私は時代遅れと懐かしいのちがいがよくわからないんだぁ



時代遅れってそんないい風に聞こえないよねぇかお



た訪えばそのものが文房具だったとしたらその時期が



終わってから持ってくるものを言うと私は思うんだぁかお



だからその流行のときに持っていけばいいって皆は言うと思うけど



実際はそのときにそのものを買えなかったりするものだと思うんだぁかお



でも、その期間が分からなくなっちゃうってこともあるよねきらきら



時期がたってから昔はやってたものを持っていくと時代遅れから懐かしいに



変わらないかなぁかお



なんかきれいごといっちゃったわら




あんまり参考にならないけどよろしくね

今日2度目の更新ですかお


ラブ・イズだぉ(KARA)



張り裂けそうな思いを


誰かに話してみても


元気ぶってショッピング


してみても虚しいだけ


二人で歩いた道を


行ったり来たりしてみる


バカねcha mu-cha mu-cha mu-cha


偶然でも会いたい  oh oh oh yeah yeah


つずきはまた・・・

最近すっごく暑くないですか?????



私暑すぎてしにそぉ~あせ



私あんまりお茶はたくさん飲まないほうなんですけど・・・・



今年はいままでで1番たくさん飲んだかも笑



地球温暖化などもあって暑さがきびしぃーーーーーーーーうさぎ



まぁ地域にもよるかな


お・い・と・い・て・






学校でうざい人いるんだけどぉそいつほんっとにうざぁぃ




あぁもうさいあくぅ






んじゃぁこの辺でぼー