昨今の芸能界で、なんか飽きていること
タピオカ離婚を、上沼恵美子さんが擁護し、要約すると
「離婚は前から決まっていた。・・・タピオカとは関係ない。・・・男らしい男。」
疑問やわ~!
男らしい男やったら、離婚が決まっていようが、婚姻関係のある最中の相手が問題を起こしたら、
ちゃんと一言、
「うちの嫁が申し訳ない。本来なら自分が抑止しないかんかった処、至りませんでした。」
と頭下げて謝罪しよったら、今でもと言うか、前より男上げて応援したなったのに!!
「俺関係無いしやってへんもん。」の一言を聞いてから、ありえへん存在になってる。
ワイプで出ても、映りたくて要らん事言ってもウザったいだけになってしまって、
相方の原西さんには申し訳ないけど、FUJIWARAの漫才見ても笑われへん!
宮迫博之さんも一緒や、謹慎前の謝罪会見で途中までは「男前や~!」って思っててん、
途中で、「吉本興業さんのせいで謝罪が遅れたから大変なことになってしもうて・・・」
あそこから、何か責任転嫁してたけど、そもそも宮迫さんが闇営業なんかせな問題なんか起こらへんかったんと違うか?
責任を自分にはないような言い方をして、戻りたいって言われても、もうお笑いとして出て来ても笑われへんよ~!
ちゃんとした謝罪が最初に出来へん奴らを、擁護しよる仲間内芸人もだんだん笑えなくなってる。
別に「ゴメン!」って言って、「これから当分の間時給900円で出演します」って、それを実行したら芸人として笑えるのにな~
戻りたいのは、ギャラの金額が時給換算したら破格値だからでしょ!?
だんだんお笑いから離れてしまう。ほんま好きやったのに~~~!!


)