2019年もあと数時間で終わりです。



平成から令和に変わったこの年、自分にも変化がありました。



他人には小さいことかも知れませんが。



来年はこの変わったものを安定させることができるように、頑張って行こうと思っています。



この2019年に関わっていただいた皆さんに、この場を借りて感謝申し上げます。



勇気づけられ、活動するエネルギーもいただきました。



恩返ししたい気持ちはあるのですが、さてはてどうしたものやら。



とにかく元気でいて、この顔を見せること。



それが少しでもの恩返しになれば。



どうぞ来年2020年もよろしくお願いいたします。






今年も年越しそばを食べました。



どうぞ、よいお年を。




気がつけば、クリスマスでした。






今月は個人的にバタついてしまって、更新も疎かになってしまいました。



そしてこれが12月最初の投稿。



毎日のように更新してた日々が懐かしくもあります。



もう間もなくしたら、街中からクリスマスソングの音色も失くなり、お正月モードへ変わって行くのでしょうね。



自分も2019年モードから、2020年モードへバージョンアップしたいところです。



変わりたいし、変えなくてはいけない。



またこれから、今年を振り返って行きたいと思います。



いろいろありましたが、悪いことばかりではなかったです。



悪いことの後には、必ず良いことが待っていました。



また継ぎのブログも読んでいただけたら幸いです。



今回は、あまり内容のないものになってしまったので、楽しさを伝えられたらとも思います。




久しぶりの更新になりました。



なかなか時間がなくて、時間ができたら寝てしまっている状態。



考えものですね。



最近寒くなってきて、秋を感じる間もなく冬に突入する勢いです。



街のあちこちにはイルミネーションが灯り、店からはクリスマスソングも流れ出しました。






もうクリスマスなんですね。



一年の経つのが早い!



そうこうしてると、すぐ年が明けて、また歳をとってしまう。



この一年のことも、ゆっくり振り返らないといけないなと思ったりしています。



では、また次のブログで。








しばらく更新してませんと、いつの間にか11月になってしまいました。



今年もあと2か月になっちゃいました。



一年も早いもんですね。



平成から令和に変わった今年。



自分の身にもいろいろありました。



ま、これから良い方向へ転んでくれることを望んでおりますが。






この写真は先日の台風が過ぎ去った後の空です。



いつかは周りも明るく晴れて行くのだから、前を向いて頑張りましょう。





また雨が降っています。



最近、本当に雨が多い気がします。



朝から降って来られると、どうもテンションが下がってしまいます。



傘を刺さずにやり過ごせるような小雨ならまだいいんですが、どっと降られると困りもんです。



早くやんでくれないかな。






今日も一日、頑張っていきましょう!




久しぶりの更新になりました。



ここ最近、体調をぶっ潰してしまいまして、ダウンしています。



もちろん現在進行形。



声帯炎を患い、それからと言うもの、咳も止まらなくなり、喘息の一歩手前。



吸入治療で状態はマシになって来ましたが、まだまだ余談は許しません。



早く活動できるようにならないといけないのですが。



一人でいろいろやることもできず、すべてが滞ってしまってます。



とにかく状態を早く治さなきゃ。






あー、甘いものが食べたい。




最近、プロ野球を見ていると、引退される選手のことを多く取り上げられている。



巨人の阿部選手や、阪神のメッセンジャー投手など。



どの選手もやり切った感があって、清々しい。



自分もあることから身を引こうと考えていた。



しかし、まだまだやり切った感、満足感が自分にはないことに気づかされた。



身を引くのは早い。



まだしばらくは、現役で活動してみようかと思い直した。






頑張ってみよう。



満足の行くところまで。




昨日、仕事終わりに梅田クアトロへ行きました。






この日催された、我儘ラキアさんの「Killboredom TOUR 2019」を見るためです。






このライブには、我儘ラキアさんの他にも、よく見させていただいているNight Owlさんや、以前から気になってたWILL-O'さん、EMPiREさんも出演されるということで、かなり楽しみにしていました。



案の定、ライブは人で埋め尽くされ、盛り上がりも凄かったです。



Night Owlさんは定番の曲でしたが、見る度にスケールが大きくなっている気がして、短い期間でも努力され、成長されてるんだなと感じました。



WILL-O'さんは、1月に見て以来なんですが、かわいらしい曲もあればカッコいい曲もあって、聞いていて楽しかったですし、ダンスも良かったので見ていても楽しかったです。



EMPiREさんは初めて見ましたが、第一印象がカッコよくて、歌詞もコミカルなとこもあり、かなり満足できました。



ラストの我儘ラキアさんは、バンドセットではありましたが、そのバンドにも負けない歌唱力、パフォーマンスに圧倒されました。



もちろん聞いていても、見ていても楽しかったですし、この現場に来て良かったなと思いました。



見る度にハマって行く音楽性、しばらくは抜け出させそうにありません。



今回は、声帯炎を患ってしまったため、普段のように声が出せなかったのが、残念なところでした。



また、このような現場で楽しみたいと思います。



出演者の皆さま、お疲れ様でした。



また、ありがとうございました、








遅ればせながら、今に至ってタピオカにハマっています。






最近飲んだのは、ドトールのタピオカ~黒糖ミルク~です。



甘いものが欲しい時だったので、非常に美味しかったです。



コンビニで売られてるタピオカミルクティーもいただきましたが、こういうカフェの方が美味しいですね。






専門店のものも、もちろん美味しいですけど。



これからもタピ活、続けて行きたいと思います。



ブームが去らなければええけど。




昨日はお月見でしたね。



月がキレイでした。



毎年のことながら、自分のお月見はマクドナルドでした。






ただ今年は月見バーガーではなく、新しく出た月見パイをいただきました。



これもまた美味しかった。



さて、来年のお月見はどうなるかな?