tubu×2b’z  -31ページ目

tubu×2b’z 

UV樹脂レジン、スワロフスキーやコットンパールを使用した、ピアス、イヤリングを作っています。
お薬師さんの手作り市などに出店しています。

nukumoriアパートメントの会場の地図がでました。楽しみにしているイベントです。


こんばんは、久しぶりの更新になりましたが、すっかりプラバンにはまってました。

{EB01E571-781D-4EEE-B64A-138042C17511}

手前が見本の多肉です。奥がプラ板。七福神。
そのほかにも紫陽花をたくさんつくりました。
ピアス、イヤリングにしたてます。



次回参加nukumoriアパートメントのブログに紹介していただきました。
7月1日の名取文化会館でのイベントです。

7月は、お薬師さんの手作り市 くまのこカフェさん、チクチク屋ハルさんと一緒にいます。

9日は、秋保ミニテント村に出店いたします。

13日~15日 名取アタラタハンドメイド市(委託形式)

13日まで名取アタラタの滝川パン内に委託中
カチューシャとヘアゴムのセット、水筒のヒモカバーです。

今更ながら、プラ板にハマってます。
初めてではありません。遡るほど3年程前に姪っ子たちと楽しんでいた最中、父の火事騒ぎがありまた自宅には、オーブンレンジは、ありますがトースターがなく、年月がすぎさり今更です。
トースターについては、結婚して10数年間なくても生活してきたので、購入を悩みました。
ちょっと作ってみたい物があって思い切りましたが、また物を増やしたので旦那の視線がいたいです。



次回参加nukumoriアパートメントのブログに紹介していただきました。
7月1日の名取文化会館でのイベントです。

7月は、お薬師さんの手作り市
9日は、秋保ミニテント村に出店いたします。
{02FBB17E-BDB8-4A05-B429-1ABF35256407}


今年も咲いたオビフォルメのお花,
うまく撮れてませんが、内側の赤い色が綺麗です。
{E760B73F-E49D-4557-8261-EA1FD5B319AA}

品種不明の子も花が開き始めました。

何かと行事がかさなり、5月からまったくすすんでいない、ソーパーの課題をこなしました。
あと一つつくったら完成です。

何故こんなにあいたかというと、手ごねとブレンダーを使う方法があったのですが、なんとこねているうちに、ホイッパーが壊れて、分解してしまいそこから心がポッキリと。

ブレンダーを購入して仕切り直してつくりました。
完成の報告は後ほど


無事にHANDMADEマルシェ終了しました。
ありがとうございます。

次回さんかはnukumoriアパートメントです。






次回の参加イベントは、
6月17日HAND MADE  マルシェ
イズミティ21


2017年7月1日(土)10:30~15:00
名取市文化会館
ぬくもりapartment vol.5に入居させていただきます。
 7月8日  お薬師さんの手作りマルシェ
久しぶりの参加です。
くまのこカフェさんと、チクチク屋ハルさんと一緒です。
7月9日 秋保ミニテント村